

おやこぶらくだ こどもまーけっと いよいよ明後日!!

*マーケットにご参加くださる皆様にメールを配信しております。ご確認ください。
 また、万が一届いておられない場合はご一報ください。

久々にブログ投稿のHIROです

まずは・・・
ご卒園、ご卒業された皆様、おめでとうございます。
お子様の大きな区切りである卒園(卒業)。
私も2人の娘の卒園を経験していますが、当たり前だった朝のバタバタや、送り迎え・・・無くなってみてじわじわと実感がわいてきて寂しさを感じている事ではないでしょうか?
大きくなった我が子の姿が逞しくもあり、さみしさもあり・・・親としてもいろんな感情を乗り越えて成長しているんですね。
先日おやこぶらくだで製作しましたコサージュも、思い出の1日に華を添える事が出来ましたでしょうか???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、明後日は・・・・

こどもまーけっとフライヤー

「おやこぶらくだこどもまーけっと」
3月23日(日) 10時から14時  @けいはんな記念公園 ビジターセンター

地元の身近な店舗がビジターセンターに集合!
そこで働くのは・・・子供店員さん!!
子供が憧れのお店で、本物の商品、本物のお金でお店屋さん体験をします。
お客さんは皆さんです。
地域の子供を見守り育てる事・・・当たり前の事ですが、なかなか環境の変化もあり、子供と地域の大人が交流する機会が減ってきてしまっています。
大人は怖い・・・いまの子供は挨拶も出来ない・・・
そんな誤解も少し悲しく思います。

見た事のあるおじさん(おばさんだ)!!
いつも家の前を通る子だ!!

そんな出会いも期待しつつ・・・

おやこぶらくだが、実は夏から思い描いていた企画。

子供のやる気・・・
大人の輝く姿・・・
地域の橋渡し・・・

1周年を迎えようとしているいま、1年の集大成とも言えるイベントがついに形になりました。
ラストスパートの準備を頑張っています。

沢山の方にご来場いただきたいと思っております☆
どうぞよろしくお願いいたします!!

こんなところにも、あんなところにも・・・(*^_^*)

いよいよ、来週の土曜日になりました!! おやこぶらくだ こどもまーけっとの会場となる、けいはんな記念公園 ビジターセンターへ行ってきました!
今日は3+3=6人の子供たちと共に…





梅の花がホントにきれいに咲き、辺りにはいい香りが…
つい先日打ち合わせへ伺った際にはまさかまさかの雪が降り、ゆっくり見られずだったのですが、今日は日差しもあり、暖かく、気持ちも穏やかに見られました。







こんな風にゆっくりと梅を見る機会は今まであまりなかったのですが、やっぱりいいですね~(*^^*)

ぜひ、来週のこどもまーけっとに遊びに来られる際には梅も楽しんで頂けること間違いなしです!!カメラもぜひお持ちくださいね。(今日もカメラマン的な方が撮られていましたよ~)


こどもまーけっと、参加者のお子様達にはお店をお知らせし、いよいよといったところです。




チラシやポスターもいろんな所に貼っていただいたり、置いて頂いたりと感謝でいっぱいです。我が家の子供達はチラシを作る段階から楽しみにしているので私達と同じくらい愛着があるようで、貼っていただいてるのを見つけると満面の笑みで報告してくれます。





一人でも多くの方に知っていただきたい。一人でも多くの方に頑張る子供達を見にきていただきたい。
ただただ、その思いでお配りさせていただいてます。

皆さんの御来場をおまちしております!!

《こどもまーけっと》
*3月23日 (日)
*10時~14時
*けいはんな記念公園ビジターセンター



お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
