

おやこぶらくだマーケットvol.6ありがとうございました

お天気も味方してくれて、無事におやこぶらくだマーケットvol.6開催できました⭐︎

今回は約400名の方にご来場いただくことができ、会場内はおしくらまんじゅう状態でした。

朝から列を作ってくれた、それを見るたびに本当に嬉しくなります♪
忙しく寒い朝からご来場いただいたお客様、本当に有難うございました。


毎回なのですが、出店くださる皆さんや、お客様が皆さん笑顔で、運営にご協力くださるので、事故や怪我がなく私たちも楽しく1日を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
朝早くまだ肌寒いうちから列を作って並んでくださったお客様、「楽しかったよ〜」と、お声がけくださったお客様、笑顔をくださったお客様、本当にご来場ありがとうございました。
そんな皆様に、本当に元気をいただきました。
主催であるにもかかわらず、あっという間の1日で本当に楽しく過ごさせていただくことができました。

マーケット32の3

マーケット32の2

マーケット32の4




あちらこちらで、「あ!久しぶり〜」「わあ!こんにちわ〜」と、お知り合いに遭遇!の場面をお見かけして、なんか、そんな、繋がりのある場所であったこともなんだか嬉しかったです。
会場全体が春の雰囲気、ほんわかしていたのも印象的でした!

主催として至らぬ点が多々あったかと思いますが、お気付きの点などございましたら、ブログ右サイドバーのメールフォームよりお問い合わせください。

本日ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、本当に!!ありがとうございました!!

おやこぶらくだ

かっこいい大人プロジェクト☆彡inJAPAN第3弾 中村文昭講演会 開催いたしました!!

2015年1月11日
かっこいい大人プロジェクト☆彡inJAPAN第3弾
中村文昭講演会
~でっかい子育て人育て~



開催いたしました。

中村文昭講演会





一人でも多くの方に聞いてほしい、最後までお知らせし続け、当日は300人を超える沢山の方にお越し頂きました。


前回からのリピーターの方

前に参加出来なくて、待ちに待って下さってた方

全く文昭さんを知らずに、誘われて・・・の方

講演会自体が初めての方

などなど。

地元の方から遠くは沖縄や東京など全国各地からお越しいただきました。

ワクワクする気持ちで来て下さったことがわかるくらい、皆さん受付の時からキラキラの笑顔。

当日までの準備などの疲れが吹き飛ぶ瞬間でした。


中村文昭講演会



前回の講演会から一年間温めてきた想いをスタッフと共に形にする為に走り続けた数か月でした。

何のために。。。

これからを担うの多くの子供達にキラキラした未来をプレゼントし

たい。そのために先を歩く大人が毎日を出来事を楽しむ姿を見せていきたい。不器用でも、迷っ

ても、悩んでも、まっすぐな思いを持つ、そんなかっこいい大人を増やしたい。

きっかけになるお手伝いが出来たら。。。

そんな想いでした。


中村文昭講演会


そして聞かせて頂いた、中村文昭さんの熱い熱いお話はやっぱり心に響きました。

会場では笑ったり、大きくうなづいたり、そして涙を流される方も多数。。。

心が沢山沢山動いた、そんなお話でした。

それぞれ感じるところも、響くポイントも違うけれど、

御参加頂いた皆さんから頂いた、沢山のメッセージには書ききれないほどの熱い熱い想いが詰ま

っていて、本当に嬉しい限りです。


沢山のブース出店の皆さんも盛り上げて下さいました。おやこぶらくだ手作りママの会のメンバーもお子さんと一緒に参加。ニコニコ笑顔の応対でお客様も喜んで頂けました!!


講演を聞きながら・・・


繋がること
そして
やり続ける事




多くのテーマを与えて頂き、これからの私達のプロジェクトの課題と期待も伝えていただきました。


講演を受けてくださった

クロフネカンパニー
中村文昭さん

サプライズゲストの
ロックバンドおかん大さん

fmgig公開収録の
ビリーさん・ワカメさん

ブース出店の皆さん

本当に本当にありがとうございました。

多くの皆さんのおかげで、開催することが出来ました。
当日スタッフを含め準備からずっと走り続けてくれた、見えないところで動いてくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした。一人でもいなかったら出来ないことばかりでした。
そんな熱いスタッフに恵まれたことに感謝です。


中村文昭講演会




全てに感謝して・・・

本当にありがとうございました。

おやこぶらくだマーケットvol.5 ありがとうございました!!

ひんやりとはしていましたが、先週までの冷たい風もおさまり、穏やかなお日様が見守る中、おやこぶらくだマーケットvol.5無事に開催する事が出来ました。

10時会場の30分前から沢山の方にお並びいただき、寒い中ありがとうございました。

風邪、インフルエンザ、呕吐などが流行し始めて、急遽いけなくなってしまって・・・や、延期の末に開催になったマラソン大会とかぶってしまって・・・というお声もいただきましたが、250名様もの御来場をいただく事ができました。

DSC_3937.jpg

DSC_3931.jpg

DSC_3935.jpg

混乱も無く無事に開催出来た事に感謝。
沢山の方にご来場いただけた事に感謝。
沢山の笑顔あふれた事に感謝・・・・。

本当に皆様への感謝の気持ちで一杯です。

主催者として、至らぬ点もあったかと思いますが、最後まであたたかく、混乱も無く終える事が出来てホッとしております。


最後にけいはんな記念公園の皆様、ありがとうございました。
出店の皆様、お疲れさまでした。
ご来場の皆様、楽しんで頂く事は出来ましたでしょうか?ご来場ありがとうございました。


おやこぶらくだが1番大事にしていること。
それは笑顔あふれる「あたたかさ」です。

みんなの笑顔が本当に大好きです。

みんなの笑顔が満開になるイベント。
これからも心がけていきたいと思います。


本当にありがとうございました。


おやこぶらくだ

バレエストレッチ

昨日からバレエストレッチ奈良クラスも開講しました!

4名とお子さま1人のご参加でしたが、みなさん、バレエストレッチの良さを実感し、第一期からご参加くださっているメンバーでした。


開始前から、「このポーズの時にここが痛いんですが、何が悪いですか?」
「このポーズ何処に気を付けたらいいんですか?」など、と個別にご指導頂くことができました。
より、効果的に、自分の身体と向き合って、自分の身体と相談しながら無理なく…

普段の生活のなかではゆっくり自分の身体に目を向ける機会はなかなかないですよね。

良く話題になる、老後の話。
車生活で運動不足、産後の腰周りの悩みなど。

バレエストレッチは、伸ばしながら筋力アップ、骨盤調整、骨のアライメント、関節の可動域の調整…30年後…やり続けて良かった!と、絶対に思える気がします。


わたしは看護師だったのですが、間近で関節の可動域が狭くなって生活が不自由になったり、歩けなくなったり、尿もれのことも…そんなお年寄りを見てきたからこそ、本気で思います。


昨日始めて知った事実ですが…将来的に↑が出来るようになる!事が目標らしいです(汗)

いや目標は高く?
実際、めちゃくちゃ身体の硬いおやこぶらくだの、二人も前屈が楽になってたり、ゼエゼエいっていたポーズも楽に出来るようになってる…できる日が来るかもしれない…

そして、だんだんお腹周りのお肉がスッキリしてきた!ことには、ウハウハなんです(^w^)


第3期バレエストレッチ定期クラス(奈良クラス)

<日程>
11月12日(水)
11月26日(水)
12月5日(金)
12月10日(水)
<時間>
9:45から11:15
*1、2期と時間が異なりますのでお気をつけ下さい

<場所>
奈良・sunnybabiesビル2階
suunybabiesアクセスはコチラ


<持ち物>
ヨガマット(レンタル可 別途100円)
飲み物
フェイスタオル

<参加費>
単発1500円

<単発受講お申し込み>
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください)

件名:○月○日バレエストレッチ受講希望

でお願いいたします。



パソコン教室アミィ×おやこぶサロン開催しました!

<ご連絡!!>
明日のバレエストレッチは、前回までと時間が異なります!!
10時開始ですのでお気をつけ下さいね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の冷たい雨に、ヒヤヒヤしましたが、日差しの強い晴天の中、

パソコン教室アミィ×おやこぶサロン
@cafe Lantana

無事に開催いたしました!

アミィ×おやこぶサロン看板




開始と同時のお客様が来てくださり、店内はあっという間に熱気に包まれました!


託児付きパソコン教室アミィさんでは、ブログの質問や、携帯の操作について、沢山の質問が解決されてました。




ナチュラルビューティーサロンLINOさんのマッサージや、
リノさんメニュー
耳つぼジュエリーらふぴーすさんも、順番待ちが出るほど、常にお客様が施術されていました。

cafe Lantanaさんは、本日のサロン限定メニューをご提供くださいました!!

ランタナさんメニュー④

ランタナさんメニュー

ランタナさんメニュー2

ランタナさんメニュー3

コーヒー講座も4名の方にご受講いただいて、大好評!!


おやこぶらくだママの会メンバーの作品も沢山お嫁入りしました!!
サロンママの会


パソコン教室アミィさんとお話している間に
「普段のマーケットとは違った、ほっこり出来るちょっと気楽なプチサロン」をコンセプトに開催したいね!という話を、cafe Lantanaさんが快く会場を貸し切りにしていただき実現したこのサロン。

プチサロンといえども20人程のお客様にお越しいただき、店内は常に熱気ムンムン!
沢山の出会いもあって、本当に「あたたかいイベントでした」と、おやこぶらくだが言われて一番嬉しいお言葉を沢山いただいた事が感無量です!!

また、みんなが笑顔で帰る事が出来るイベントが出来たらいいな!!

本日お越しいただいた皆様、そして、スタッフとしてイベントを盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

おやこぶらくだの2人は、また、皆様から沢山の元気をいただく事が出来ました♪

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
