スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やましろの国いっき祭り  楽しかった〜!!!!

毎日暑い日々が続いていますが、みなさんバテていませんか?

おやこぶらくだも暑い夏を満喫!!
7月28日(日)けいはんな記念公園で開催された、

「やましろの国いっき祭り」

に、参加してきました!

ブースでは
☆風船つり
☆じゃらじゃらおもちゃすくい
☆くじ引き
☆ジュースの販売

をさせて頂き、新しい出会いに感謝!!
やましろいっき5


メインの竹水鉄砲合戦では、私達の呼びかけに30名程の方が集結してくださいました!!!
しかも、皆さん、なかなかお家にないのではないかと思われますが、「チームおやこぶらくだ」のチームカラーのオレンジ色の服を身に着けてきてくれました!!!
それを見る度にスタッフ一同大感激!!!!
さらに手首にオレンジのリボンを身につけ・・・
合戦前にパチリッ

やましろいっき2

・・・とシャッターを切った瞬間に・・・

やましろいっき1


放水攻撃され・・・後ずさりの先には給水用の桶が・・・
お尻ポチャンを期待されたようですが、抜群の運動神経で逃れたHIROです

合戦スタート!!同時に勢いよく走り回った西軍のおやこぶらくだチーム!!
赤い的を竹水鉄砲で射抜いていきました!!
大人も子供も、全身びしょびしょになり、裸足で走り回ったチームおやこぶらくだ。
こんなに真剣にはしゃいだのは何時ぶりでしょう(笑)
本当に楽しませて頂きました。


さらには、表彰式では、「敢闘賞」をいただき、ステージに上がって表彰される事に!!!
賞金も仲良く山分けし、ご参加くださった皆さんにほんの少しですが、恩返しも出来ました!!

やましろいっき7

やましろいっき6

合戦の模様は、NHKさん、よみうりテレビさんの夕方のニュースで放送されたようですよ!
そして、「やましろの国いっき祭り」公式ブログにも、「チームおやこぶらくだ」が!!
やましろの国いっき祭り 公式ブログ

とにかく、1日楽しませて頂いたおやこぶらくだ!!

ご参加くださった皆さんのお顔も、みんな笑顔で、疲れも吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ!!
また皆さんからパワーをいただきました!

主催のやましろの国いっき祭り実行委員会の皆様にも本当にお世話になりました。
おやこぶらくだとして、また素晴らしい経験をさせて頂き、「皆様に喜んで頂ける活動」の良きお手本を見せて頂く事ができました。

この経験をまた次の活動に生かしていきたいと思います。

ご参加くださった皆様、本当に楽しい時の共有をありがとうございました!!!


いや〜本当に楽しかった!!と、一番はしゃいでいた!?HIROでした。

スポンサーサイト

竹水鉄砲 ブース紹介!

いよいよ日曜日!
7月28日(日)けいはんな公園にて竹水鉄砲合戦です。

おやこぶらくだは、合戦参加と、ブース出店いたします!!

今日はブースの紹介☆

飲食ブースに並んで、私達は

☆くじ引き   300円
 お菓子とおもちゃ付・・・何が当たるかは運次第!!!
 特賞は実はスタッフも狙ってる(!?)昔懐かしい駄菓子屋の・・・お楽しみに!!!

☆キャラ風船つり    200円!!
 キャラクター抱っこちゃんや、男の子が大好き剣、女の子の目が♡リボンの腕輪・・・
 頑張って釣ってください

☆ジャラジャラ宝石すくい  150円
 子供達が大興奮のジャラジャラの宝石達、コインや、キー、ケーキの宝石・・・すくっちゃってください!!

☆ジュースの販売  
 パックのジュース、ペットボトル・・・自販機より安いよ(笑)


しかも、おやこぶらくだ大感謝祭!!!
今までご参加くださった事のある方に還元です☆
ポイントカードご提示で、パックジュース1本プレゼントしちゃいます!!
当日お忘れないように、ご提示下さいね!!


竹水鉄砲合戦のエントリーもまだまだ受け付けています!!
現時点でのチームおやこぶらくだのエントリーは、20人弱受け付けております!!
当日の受付も可能ですが、お分かりでしたらエントリーお願いいたします☆

ではでは、おやこぶらくだも楽しみにしています!!!

竹水鉄砲「チームおやこぶらくだ」募集!!

日曜日、新聞折り込みご覧になって頂けましたでしょうか?
先日よりお知らせしております、

やましろの国いっき祭り
(7月28日 日曜日 けいはんな記念公園にて)
HPはコチラ

おやこぶらくだもブース出店いたしますが、何と言ってもメインは
「竹水鉄砲合戦」!!

あっつい夏なので、私達スタッフも、思いっきり参加させて頂きます!!
合戦の詳細はコチラをご参照して頂きたいのですが、
「チームを組んで参戦」します。
そして・・・目立ったチームなどには賞金?賞品?がでるそうなんです!!

一揆祭り2

と、いうことで、『チームおやこぶらくだ』メンバー募集!!

竹水鉄砲スケジュール

・おやこぶらくだメール(oyakoburakuda☆gmail.com ☆を@にかえてください)にてエントリーを受け付けます。(こちらでまとめてエントリーいたします)
・「チームおやこぶらくだ」として、おやこぶらくだチームカラーの「オレンジ」のリボンをお渡ししいたしますので、目立つ所に身につけてください。
・合戦は14:30~です。1時間前くらいにはお越し下さい。
・お子様とご参加可能ですが、必ず保護者の方と一緒にエントリーしてください。(お子様のみ参加希望の方は、合戦終了後にちびっ子合戦が予定されておりますので、そちらにご参加願います。当日主催者様側ブースにてお申し込みください)
・もし、賞がとれた際には16時(予定)の表彰式の時にご不在の方へは賞の山分けはできませんのでご了承ください。
・応募が多数の場合は、数チームに分かれる場合がございます。
・万が一お怪我等なされた場合は、主催者様側の対応(競技中の病気・怪我等については、救急箱による応急処置の用意はありますが、それ以後の責任については一切負いません。)となります事をご了承ください。

エントリーの際は、ご参加者様全員のお名前(フルネーム)、年齢をご明記ください。

ではでは一緒に盛り上がってくださる仲間大募集~☆
お待ちしております!!!

7月28日は、けいはんな公園に集合!!

夏休み、突入しましたね!!

我が家も、毎日どうやって子供達を疲れさせ、発散させるかを考えるのに精一杯!!
1学期を終えて、個人面談で頂いた先生のアドバイスをもとに、子供達の苦手科目を復習させることも一苦労ですが、やっぱり夏休みは、普段できない体験を沢山させてあげて、思いっきり遊ばせてあげたい・・・と、思うHIROです。

おやこぶらくだも、夏休みは子供時間を・・・という事で、いつものようには動けませんが、私達が子供にいろんな体験をさせてあげたい!という気持ち、これをどうにか形にしたく、役員間ではいくつかの企画について話し合っています。

その1つ目!!

やましろの国いっき祭り
への参加。

7月28日(日)
けいはんな記念公園にて


HPは↓
http://yamashironokuni.com

私達はブース出店させて頂きます!!!

このお祭り、やましろ地区特産の「竹」を使った、竹水鉄砲をつかった、イベントです。
毎年、開催されていて、今年は4回目。
京都府知事賞を受賞したり、素晴らしいイベントです。
しかも、今年はギネスに挑戦!!です。

あつ~い夏。節電の夏。昔ながらの竹水鉄砲で、一緒に涼しくなりませんか?
パパもママも、お子さんも、みんなで楽しめるお祭りです。
飲食ブースもあるので、ママもお昼ご飯の心配無し!!
竹水鉄砲も、手作り出来るんです!!
私も去年、子供達に日本の素晴らしい伝統工芸の竹水鉄砲が欲しくて、必死に探しました。
作りながら仕組みを理解して、さらに遠くへ飛ばすコツをつかむ。
これって、かなりの学び体験が凝縮されている気がするのは、私だけでしょうか???
1日遊べて、しかも、合戦に参戦したら、賞(賞金!?)までもらえちゃう!!??
これは、是非お友達を誘って参加しなくちゃ~!!!
詳細は上記のHPをご参照ください♪

おやこぶらくだのブースについては、徐々にお知らせさせて頂きますね♪
楽しいブース最終調整ちゅうですっ♡

一揆祭り1
一揆祭り2

明日日曜日の新聞折り込みにチラシが入るそうですよ!!!
みなさん、チェックしてください♪
そして、普段おやこぶらくだに参加できないパパさんも、ご家族みんなで私達、「おやこぶらくだ」に逢いにきてくださいね~☆
お待ちしております☆

第13回おやこぶらくだ オリジナルアルバム作り開催しました

夏休み直前!!
4月から立ち上がったおやこぶらくだも13回目を迎え、夏休みを迎えようとしています。

1学期(笑)最後のおやこぶらくだは、「オリジナルアルバム作り」でした。

おやこ部アルバム 001

このアルバム、改良を加え、より機能的に仕上がりました!
A4サイズまでの平面的な物なら収納できるので、作業中も、「子供が持ち帰った七夕の飾りを入れよう!」とか、「何気なくノートに描いた絵を収納しておきたいよね!」など、盛り上がりました。

何と言っても、好きな生地で、ママが手作りした世界に1つだけのオリジナルアルバム。

私、HIROのしつこい程のポイントをしっかり押さえて・・・
おやこ部アルバム 005

皆さんの手元も慎重!皆さん器用に丁寧に作業を進めてくださいました。
おやこ部アルバム 007

おやこ部アルバム 008

出来上がりはどれもキッチリ、カッチリ!!
本当に素晴らしいアルバムが出来上がりました!

おやこ部アルバム 012

外からの強い日差しで、作品が白とびしてしまいましたが・・・本当に素敵な作品でしたよ!!

しかも・・・会が終了した夕方、おやこぶらくだの元に、ご参加いただいた方からのメールが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はアルバム講習会に参加させていただき、ありがとうございました。
意外と簡単にキレイに作れることができ、とても楽しかったです!
ウキウキした気分のまま、帰りにダイソーへ行き、材料を調達してきました。

A4の厚紙を2枚重ねて、布と裏面にスクラップブッキングの用紙
(先日のおやこぶマーケットで購入させていただいたモノ)を貼って、
リングを付けて背なしのファイルを娘と作りました。
素材を選んだり、糊を付けたり、娘も楽しく作っていました。
これに彼女が最近はまっている写真を貼り付けて、
夏休みに写真日記を書かせるつもりです。

追加で分けていただいたキットは、幼稚園の作品を入れるファイルを
近々作ろうと思っています。

今日、教えていただいた方法で色々応用できそうですね。
また夏休みに親子で何か作って楽しみたいと思います。

準備からレクチャまで、本当に大変だったと思います。
どうもありがとうございました☆

辻岡さん2

辻岡さん1

辻岡さん3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何と、オリジナル作品がまた一つ産まれました!!
私、信号待ちでメールを確認したのですが、その後、運転しながら嬉しくて涙が出てきそうで。。。
お子さんと一緒に楽しみながら作ってくださった事も本当に嬉しくて。

ママも楽しんでくれて、持ち帰ってお子さんとも楽しんでもらえる・・・ほんと!おやこぶらくだの理想の形!!
(前回開催のウーピーパイもぜひ!皆さん、夏休みにお子さんと作ってみてくださいね!!)
メールもありがとうございました!!!
私達も、無事に終了した達成感に加え、喜んで頂けたことが本当に感謝と歓喜でいっぱいです!!

また、こんな感じの企画をしていけたらいいなあ~と、妄想に浸るスタッフ一同。。。



今回、幼稚園の早帰り、代休などと重なり、参加できなかった・・・との声もお聞きしまして、申し訳ありませんでした。
「このオリジナルアルバムつくり」、役員間で相談の上、出張講習を行う事にします。
<概要>
・5名以上のグループでお申し込みください
・会場(自宅でも可)をご用意ください(会場費はご負担ください)
・生地はご自分でご用意いただき、講習費はお一人様1200円
・駐車場をご用意ください(近隣のコインパーキング利用時は駐車料金をご負担ください)
・交通費は要相談
・お子様の見守りが必要な場合はスタッフ2名で伺い、1名は見守りに回ります。(託児ではありません)
・講習時間は約2時間(基本、午前中10~12時)
・希望日をいくつかお知らせください(開催希望日の1ヶ月前までにお申し込みください)
・メールにて題名「出張オリジナルアルバム作り希望」とお書きの上お申し込みください


では、みなさん素敵な夏休みを~☆

第12回 おやこぶらくだ 「ウ-ピ-パイを作ろう!!」開催しました

晴天から急な天候の変化。皆さん、昨日は大丈夫でしたか?
風通しのために開けた窓、沢山の洗濯物・・・うちはなんとかセ-フでした(>_<)

雨風だけでなく、ごろごろ雷も聞こえてましたね。いくつになっても雷は怖いものですが、我が家の子供達ももちろんソワソワしていました。落ち着いた頃、おへそついてる~?って聞くと三人共揃ってお腹を触って確認。あったぁ~ってにっこり。まだまだ可愛いなぁ~となんだかとっても微笑ましい気持ちになったなおです。

さて、先日12日におやこぶらくだ初の調理部「ウ-ピ-パイを作ろう!!」を開催しました。


おやこぶ 001

今回の講師はGREEN KITCHIN 竹原芙美先生です。
芙美先生は今回初講師、そう記念すべきデビュ-でした。何度も何度も試行錯誤を繰り返し、ドキドキしながら、でもとっても楽しみにこの日を迎えられました。

分かりやすいレシピと計量された材料で、スム-ズに作業開始!
お友達同士での参加やお一人様の参加など様々な方と即席でグル-プに分かれていただきました。初めは緊張されていたグル-プも作業が進むにつれ自然に会話も弾み、とっても和やかな雰囲気(*^_^*)

おやこぶ 008

材料を順番に混ぜ混ぜ・・・
出来たら絞りだし~

おやこぶ 009


これが意外とコツを掴むのが難しい。先生のアドバイスを聞き、何度かやってると良い感じ。

焼き上がったら・・・

おやこぶ 015

こんな可愛いくまさんやハ-ト!他にもうさぎさんや○が三つならんだ団子三兄弟などなど、子どもたち大喜びしそうな作品が出来ました。


生地が冷めたら、デコレ-ションです。ポップな色のチョコペンに色とりどりの飾りにウキウキ(^_^)

おやこぶ 019

どうしよう~なんて悩んでられましたが、一つ一つどれもホントに可愛く変身です☆

おやこぶ 029

お持ち帰り容器に入れて・・・

おやこぶ 030

皆さんの出来上がりを載せられないのが残念なくらい、ホントに可愛いかったです。
ココア味にチョコペンでメッセ-ジを書いて旦那様にいかが?・・・今年のバレンタインはコレ良いかも!とのお声も(^_^)素敵です♪♪♪
いよいよ試食タ-イム♪

その前に・・・

おやこぶ 016

今回は託児制ではなく、調理室と行き来出来る隣の部屋におもちゃコ-ナ-を設けました。
子ども達も大好きなクッキング、ママの姿も見える、しかも良い匂いがしてくる、お腹のすく時間・・・なのにほとんど誰も調理室へ行くことなく過ごしました。
子ども達はそれぞれ小さいなりに、いつもとは違うママの気合い、楽しそうな雰囲気、ちょっと特別な感じのする調理室を見て、いろいろ感じてくれたんでしょうね。とってもおりこうさんでした。

おやこぶ 034

ママの手作りのおやつをみんな最高の笑顔で食べてました。

皆さんからも美味し~い!とまらな~い!との歓声が聞こえてきました。
今回はプレ―ン、ココアと二種類でしたが、他にも抹茶やイチゴ、生地にナッツを入れる、挟むクリ-ムをマシュマロクリ-ムにするなどなどアレンジ次第で沢山のバリエ-ションが楽しめるとのことでした。


もうすぐ長~い夏休みがやってきます!お子様と楽しんで作ってもらうのもあり、ママが作ってビックリさせちゃうのもあり、ぜひぜひまた作って下さいね♪

最後に、芙美先生から皆さんにサプライズプレゼント!
手作りマカロン☆
嬉し-い♪最高の笑顔でハイポ-ズ!

おやこぶ 038

おやこぶらくだは芙美先生のようなこれからお教室を開こうとされてるママや眠ってる資格や特技を生かして頑張ろうとしているママを色んな形で応援したいと思っています。

今回はアシスタントとしての参加でしたが、やっぱりクッキング楽しいです!
また、調理部第二回ぜひ開催したいなぁ~(*^_^*)

アルバム作り補足です

梅雨もあけて本格的な夏到来!ですね。

私は昨日初セミの声に遭遇しました。
セミの鳴き声を聞くと、いつも、宿題に追われてる夏休みを思い出します。。。
親になって、あの時の母心が痛い程良くわかる。。。
子供に「宿題したの!?」と、問いただす日々ももうすぐ始まりますね。


さて、3連休明けの16日は、「オリジナルアルバム作り」です。

質問もいくつか頂いていますので、コチラでご紹介します。

まず、サイズについて

おやこぶ 045

こちら、ファッション雑誌と比べてみました。
雑誌より一回り大きいサイズです。
持った感じも大きすぎる感じもなくリビングにも置いておけるサイズだと思います。

中のレフィルについて

おやこぶ 039

おやこぶ 042

A4サイズのレフィルがついています(100均や、文具売り場で購入可)
A4サイズなので、賞状や、パンフレットも一緒に収納しておく事が出来ますね。

おやこぶ 044

時間があったら時々、こうやって可愛くデコレーション出来たらお子様も喜んでくれるはず。
*ちなみにこのサイズ、本当に何も考える事なくさくさく作る事が出来ます。定期的にまたおやこぶらくだでも、簡単に作るコツをレクチャーする会をしていきたいな・・・と思っています!!

おやこぶ 043

飾りとかは後回し・・・とにかく今ある写真をどんどん収納したい!!という方は、別売りになってしまいますが、上記のプロテクターの販売もいたします。
KGサイズ(L版より大きいサイズ)までの写真が裏表で6収納可のレフィル10枚入り700円
パノラマサイズが入る裏表で2枚収納可のレフィル10枚入り700円

プロテクター

このような、集合写真1枚、下にKGサイズの写真が2枚はいるプロテクター10枚入り800円も別売りですが販売いたします。

もちろん、市販のA4サイズのファイルにもコピー用紙等に写真を固定してどんどん収納していく事も可能ですので、別売りレフィルの購入をしなくても構いません。

写真も、賞状もプログラムも収納できる。。。もちろん成績表や、記録表も。A4サイズまでなら何でも収納できる、しかもオリジナルのアルバム、お子様の記録を収納できる優れもの。
大きすぎて、押し入れの奥にしまわれるアルバムより手軽です!

今回、時間の変更もいたしました。

10:10開始~11:30終了(受付9:50~開始)
その他詳細はコチラ

次回の開催は未定です。
この機会に是非ご参加ください。
夏休みにお子様と一緒に写真の整理が終わってしまうはずです。
また、自由研究にも使えるアルバムの作り方も少しお話しさせて頂きますね。

ご予約お待ちしております☆

バス遠足、本申し込みは明日から

♪ささのは さ〜らさら〜♪
今日は七夕。
お天気に恵まれ、織り姫様と彦星様もお空に輝いていましたね☆
毎年、7月7日は雨のイメージがありましたが、調べてみたらなんと9年ぶり!?
って、事は、我が家の小3の娘でさえ、織り姫様と彦星様を始めて見る事が出来るチャンス!!
お風呂上がりの娘達を外に誘い出し、七夕のお話をしながら眺めました。
ちょうど、天の川がかかるであるだろう場所に雲の筋があり、まさしく川のようにも見えました。

七夕の絵本でおさらいをしながら眠りについた娘達。
3歳の息子は「キョウリュウジャーになりたい」
長女は「エレクトーンの発表会で賞を取りたい」
次女は・・・???でも、この次女こそ、エレクトーン発表会で「たなばたさま」を披露します。
大苦戦中で、間に合うのかコチラがヒヤヒヤしていますが、今日の出来事で頑張ってくれる事を期待します。




さてさて、明日7月8日午前10時より、(13時まで)

おやこぶらくだ夏休み企画
    キューピー工場見学&伊丹スカイパークバスツアー

本申し込みが開始となります。
既に、仮予約いただいた方に、3本の電話番号をメール送信させて頂いております。
10時から13時の間に必ずお電話をお願いいたします。

お席の確保、各ご連絡事項等確認させて頂きます。
順次お席を埋めていきますので、ご希望のお席がある場合は、お早めにお電話お願いいたします。

万が一ご都合等でこの時間にご連絡が頂けない方は、メールにてご一報ください。
その際、何時頃ご連絡を頂けるか明記をお願いいたします。

では、お電話お待ちしております。

第11回おやこぶらくだ ヨガ開催しました

*7月12日ウーピーパイを作ろう!!キャンセルがでましたので、お一人様追加募集中!!!
詳細はコチラ

満席になりました。ありがとうございました!

こんにちは!
今日は風は強いものの、からっと晴れて、お洗濯もよく乾きそう!
週間天気を見ても、晴れマークが続いていますね。
梅雨明けはいつかな?
各地で熱中症のニュースもよく聞きます。
私(HIRO)は、幼稚園の送迎に片道30分車を運転しているのですが、数週間前から、多い日は1日に3〜4回の救急車と出くわします。
熱中症かな・・・?と心配になります。
皆さんも気をつけましょうね。


さてさて、昨日は蒸し蒸ししていましたが、おやこぶらくだヨガ、冷房の効いたホールで快適に開催しましたよ!
7月に入り、ママ達は夏休みを前に大忙し!
幼稚園の早帰りも重なり、昨日の参加者は11名。

おやこぶらく7月5日ヨガ 001

広いホール広々使って、開催です。

おやこぶらく7月5日ヨガ 005

いつもアロマの良い香りを届けてくれる萩元先生。
昨日は、少人数という事も有り、参加者さんはラッキー!!
一人一人にアロマの香りを使ったちょっとしたマッサージもして頂き、本当にリラックス!!

おやこぶらく7月5日ヨガ 002

昨日は少し大きなお子様のご参加も有り、ホールにも余裕が有ったため元気な声が聞こえていましたが、時々けんかしながらも、仲良く遊んでいましたね。
アロマの香りに包まれて、お子様も興味津々。

おやこぶらく7月5日ヨガ 009

おやこぶらくだのヨガも4月から毎月開催し、今回で4回目。
毎回ご参加くださっている方も、だんだんポーズがきれいに決まるようになってきたのではないかと思います。
初心者の方も、先生の優しいリーチで戸惑う事も全く有りませんね。
何より、「自分と向き合う時間」を持てる事が、普段忙しいママには何よりの至福の時間。
今回初めてご参加いただいた方からも、本当に幸せな時間でまた参加したいです!!と、お声を頂きました。

次回の開催は9月下旬の予定ですが、まだ体験できていない方は、是非、「自分時間」「至福の一時」を体感してください。
ヨガ、おすすめです☆

8月26日 バス遠足のお知らせ

<お知らせ>

7月2日16時現在
33名のご予約を頂きました。
定員に達しましたので受付を終了いたします。
ありがとうこざいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すでに6月のおやこぶらくだ開催の際にチラシ配布をさせて頂いておりますが、おやこぶらくだでバス遠足を開催いたします。

その名も・・・

おやこぶらくだ夏休み企画
    キューピー工場見学&伊丹スカイパークバスツアー



キューピー工場見学


日時:8月26日(月)8時集合(祝園駅周辺)~16時解散(予定)

大型バスに乗って伊丹キューピー工場を見学。その後、伊丹スカイパーク(伊丹空港)の噴水広場、遊具で思いっきり遊びましょう!!
もちろん、間近で飛行機が見られますよ~!!

参加費:大人・小学生2000円
    2歳以上~幼稚園児1500円
    (安全のため2歳児よりお席をお取りください。)
    *小学生以上は1席、幼稚園児以下は3人で2席で座る事が可能です。
定員:33名
(定員に達しなかった場合、開催する事が出来ません)

* 貸し切り大型バス、高速代、駐車料金、1日保険が含まれます。(昼食は含まれません)
* 1日のみの保険に加入いたします。
* 参加料は事前に郵便振込でお願いいたします。
   7月31日までにお振込完了してください
*  2週間前(8月12日)から100%のキャンセル料がかかります。
   8月11まではキャンセル料がかかりませんが、12日の時点で定員に達していなかった場合開催する事が出来なくなってしまいます。他の楽しみにしている方へのご迷惑となりますので、急な場合のキャンセル以外はお避けください。また、やむを得ない場合も、お早めにご連絡ください。


7月8日(月)10時~13時 電話予約 となります。
☆申し込み手順

・参加希望の方は、7月1日より7月7日までの間に
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください)に必ずパソコンから受信可能なアドレスで仮予約メールをください。
 ☆ ご参加者全員のフルネームと年齢(保険加入のために必要ですのでご協力ください)
 ☆ ご希望の座席番号(電話の際に決定いたします)
  をお書きください。
☆緊急連絡先(各家族ごとにお知らせください)
・メールを頂いた方に3本の携帯電話番号をお知らせいたします。
 7月8日10~13時の間にお電話を頂き、以下に示すバス座席表の希望番号をお申し込みください。

・今回はお友達と座るなどご相談の上、お一人様で何人(何家族)のご予約を頂く事が可能です。
 バスの座席の相談、また、7月8日にご都合の悪い方は、お友達とご相談の上お申し込みして頂く事が可能です。

・注意事項等返信メールに記載いたしますので、よく読んでお申し込みください。


バス座席表


キューピー伊丹工場見学については→コチラ
伊丹スカイパークについては→コチラ
スカイパークマップ→コチラ


*昼食に関して持ち込み可です。
 スカイパークにもカフェ等有るようですが、駐車場から離れているようです。スカイパークの滞在時間は約2時間強を予定しております。
*スカイパークに噴水が有ります。場合によってはお着替えをお持ちください。

伊丹画像
お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。