スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*定員に達しました*おやこぶらくだ こどもまーけっと お子様の一般募集について

*ありがとうございます定員に達しました。
キャンセル待ちについてはお問い合わせください




こどもまーけっとフライヤー

『おやこぶらくだ こどもまーけっと』(以下参照)の一般募集のお知らせです。
*お申し込みは3月1日14時から(優先予約の皆様も3月1日から一般申し込み扱いとなります)

「おやこぶらくだ こどもまーけっと」とは
「大人が輝けば子供が輝く」・・・
大人が輝く姿を子供に見せたい。子供のやる気スイッチをONにする為の企画です。
普段、大人と一緒にお買い物に行くお花屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん、お菓子屋さん・・・そこで働いている大人は、子供にとっては憧れの的。
お客さんに笑顔で話しかけ、キラキラ輝いて見える物です。
「僕も!私も!将来○○屋さんになりたい!」
そんな輝く、憧れの大人と一緒に「働く体験」をする事で、子供のやる気スイッチがONになるはず。
スイッチがONになった子供は、何事にも「やってみたい!」「やってみよう!」前向きに物事に進んでいく事が出来ます。
身近な輝く大人を見て、輝く子供が増えるように・・・。
そんな思いで、この「こどもまーけっと」を開催いたします。

精華町周辺小学1年生〜6年生が地元商店の協力のもと、本物の商品、本物のお金のやり取りをして、お仕事体験をします。


<詳細は以下の通りになります。>

『おやこぶらくだ こどもまーけっと』
☆日時 3月23日(日)
8時半~16時(まーけっとは10時~14時)
☆場所 けいはんな公園 ビジターセンター

☆募集店舗
*ケーキ屋さん《注1》
*パン屋さん
*洋服、小物屋さん
*お花屋さん
*お弁当、カフェ屋さん
*京都地場産品販売
*木津川特産品、いずみ姫グッズ、駄菓子販売
(店舗の詳細はコチラコチラ参照)

《注1》ケーキ屋さんのみ、3月22日13時から15時までパティスリー華さんの店舗にて行われる事前準備と当日の両日参加出来る事が条件になります。
*ケーキ屋さんのみ、前日の体験がございます。前日にご参加いただけない方はその旨をお書きください。

各店舗5名ずつ

対象年齢 小学1年生から6年生まで
*平成25年度入学以降のお子様(今春ご入学のお子様はお断りさせて頂いております。
* 子供のみで参加できる方

参加費 1人 1000円

☆参加のお子様は8:30までに送ってきて頂き、16時頃までお預かりさせて頂きます。ご家族はお客様としてのご参加自由です。
☆簡単な昼食をご持参ください。


申込み方法 (3月1日14時からフォームが始動いたします。また、キャンセル待ちを含めた定員になり次第フォームはクローズいたします。)



または、
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください)に参加されるお子様の名前(ふりがなも)、お子様の学年、(おやこぶらくだにご参加いただいた)保護者の方の名前 メールアドレス、電話番号、住所(保険加入時に必要です)

年齢等を考慮し、各店舗に振り分けさせて頂きます。
先着順ですので、定員になった場合はご了承ください。


☆決定しましたら、メールにてお知らせします。返信メールが届く様、再度、メール受信設定等ご確認下さい。
☆コチラのパソコンからのメール返信が出来ない場合は申し訳ありませんが、お子様をご予約を受け付ける事が出来ませんので特にお気をつけ下さい。

お申し込み、お待ちしております。

スポンサーサイト

*定員に達しました*おやこぶらくだまーけっと 子供の募集について

大変お待たせいたしました。
*ありがとうございます定員に達しました。
キャンセル待ちについてはお問い合わせください



先ほど、「今までにおやこぶらくだにご参加いただいた皆様」に募集要項をメール送信させて頂きました。

メールアドレスが変わった、迷惑メール設定等で、メールが届いていない方は、申し訳ありません。

ご予約の履歴を元に、180件程送信させて頂きましたが、残念ながら実際8件程送信エラーが出ております。

今までにご参加いただいた方でメールが届いていない方はご連絡をいただけましたら、送信させて頂きます。
必ずパソコンからメール受信出来るメールアドレスからお願いいたします。
受信設定の関係で受信出来ない場合は、申し訳ありませんが、要項をお送りする事は出来ません。
ご了承ください。


今までご予約いただいた方を見ていたら180件以上・・・皆様に支えられている事に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今年度の活動もあと少しです。
もう少しで1周年。

これからも、皆様とともに笑顔一杯の活動を企画・運営していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

おやこぶらくだ

2月23日 せいかのはぐくみ映画祭 フリマ出店

公園で遊ぶにはまだまだ肌寒いこの季節・・・
楽しいイベントに遊びにきませんか?
以下は主催者様ブログ→コチラからの抜粋です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画祭開催要項
せいかのはぐくみ(食育)映画祭開催要項
主催:せいかのはぐくみ映画祭実行委員会
    (実行委員長: 帝塚山大学 生活科学部 食物栄養学科  尾立純子教授)
共催:京都府立 けいはんな記念公園
開催日時:2014年2月23日(日曜) 午前9時~午後5時半
会場:けいはんな記念公園 ビジターセンターおよび展示室
内容:映画「未来の食卓」上映(午前9時半~、午後2時半~の2回)
    映画解説、トークセッション
    「町の未来の食卓を願う木」制作
   実行委員長メッセージ:「多世代にわたる食育と共食の重要性について」
   せいかのはぐくみ映画祭実行委員会 実行委員長 尾立純子教授
   特別講演:「アスリートの心と体を育む食」
         早稲田大学寮監 福本健一氏
同時開催イベント:みそ玉作りワークショップ(各回定員10人)参加費:100円 
                       9時~11時~13時~15時~
           カフェ 9時~17時
           フリーマーケット 9時~15時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未来の食卓

未来の食卓(裏)

おやこぶらくだも、主催者様の想いに共感し、フリマ出店いたします。

育み映画 チラシ2

☆入園準備グッズの販売
DSC_0830.jpg

レッスンバック&靴袋  販売いたします。
入園グッズには必須ですが、小学校に入っても荷物が多い日に大活躍!
お稽古ごとのレッスンバックとして・・・と、何かと必要なバック。
靴袋は、小学校では体育館シューズ入れと上靴入れの2つが欲しくなるので、是非この機会に☆
セット販売もしますが、バラ販売も可能です。もし、同じ柄のセットが欲しい!と言う方は、お早めにお越し下さいね!
数量限定ですよ〜〜〜〜

☆花雑貨
DSC_0831.jpg

バレンタインデーが終わって、次はホワイトデー!!
友チョコをもらって来た女子のママも必見!?!?
ケーキに見立てたフラワー雑貨の置物と、ラッピングのセットです。
コチラに、ご自分でお好きなお菓子をつめて封をしたらギフトの出来上がり!!
3月はママも大忙し!ギフトは早めに用意しちゃいましょう!!
コチラも数は少し・・・数量限定ですっ!! お早めに!!!

その他にも、古着やヘアゴムなどの雑貨を持参いたします!!
是非遊びにきてくださいね!!!


オリジナルコサージュを作ろう!! ご予約は2月22日14時から

2月27日13:30時点で下記の皆様のご予約を受け付けさせていただいております。
(名字・名前の順のイニシャルです)
返信メールを送信済みです。ご確認ください。(万が一届いておられない場合はご連絡ください)
M.H様
S.C様
M.Y様
S.S様
E.C様

定員残5名様です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3月3日(月)10時〜12時 クラフト部
「オリジナルコサージュを作ろう!!」  @むくのきセンター3階研修室


コサージュ・・・と言うと、どこに付けよう???と思ってしまう方もいると思いますが、ストールやバック、帽子(ニット帽)に付けたら・・・あら!!なんだかいつものバックや帽子が華やかに♪
防寒のためのストールにも一花添えて♪
暦の上ではもう春です。
まだまだ寒くて、気分も沈みがちですが、気分だけは春を取り入れてみませんか?
もちろん、卒園(卒業)、入園(入学)にもどうぞ!

家はまだ子供が小さくてコサージュは危険!と言う方にも、今回はなるべくアートのお花を準備いたします!
触っても安全です。
沢山ある花材を自分で選んで、お好みのコサージュをお作りください♪

P1150577.jpgP1150595.jpgP1150597.jpgP1150762.jpg
*写真はイメージです

・参加費1500円(材料費込み)
・定員10名
・持ち物 はさみ

予約開始2月22日(土)14時~ 申し込み締め切り2月28日(金)





お申し込みは以下よりお願いいたします。(リンクに飛ぶか、直接入力後「確認画面へ」へお進みください)
*うまくお申し込みが出来ない場合は(左のメールフォームからか、oyakoburakuda☆gmail.com ☆を@に変えてください)よりお問い合わせください。
*自動返信システムとなっております。必ずパソコンから受信可能な設定のメールよりお申し込みをお願いいたします。
返信メールが届かなかった場合、コチラで確認する事が出来ず、連絡事項に不備があった場合責任を追えません。

コチラより、メール送信フォームにお進みいただきご記入いただくか、以下に直接入力後「確認画面へ」にお進みください。

3月のスケジュールです!!

大変!!お待たせしております!!
2月は28日までしかないと言うのに。。。


早速3月のスケジュールの発表です!!

☆3月3日(月)10時〜12時 クラフト部
「オリジナルコサージュを作ろう!!」  @むくのきセンター3階研修室


コサージュ・・・と言うと、どこに付けよう???と思ってしまう方もいると思いますが、ストールやバック、帽子(ニット帽)に付けたら・・・あら!!なんだかいつものバックや帽子が華やかに♪
防寒のためのストールにも一花添えて♪
暦の上ではもう春です。
まだまだ寒くて、気分も沈みがちですが、気分だけは春を取り入れてみませんか?
もちろん、卒園(卒業)、入園(入学)にもどうぞ!

家はまだ子供が小さくてコサージュは危険!と言う方にも、今回はなるべくアートのお花を準備いたします!
触っても安全です。
沢山ある花材を自分で選んで、お好みのコサージュをお作りください♪

P1150577.jpgP1150595.jpgP1150597.jpgP1150762.jpg
*写真はイメージです

・参加費1500円(材料費込み)
・定員10名
・持ち物 はさみ

予約開始2月22日(土)14時~ 申し込み締め切り2月28日(金)


☆3月23日(日) 10時~14時 イベント部
 「おやこぶらくだ こどもまーけっと」 @けいはんな記念公園ビジターセンター


子供が主役のこどもまーけっと!!
小学生が、本物のお店屋さんの店員さんになります!!
もちろん!本物の商品、本物のお金。
みなさん、子供の本気の姿を見に来てください。
子供の夢を応援したい、子供が輝く姿が見たい、子供が夢に向かって頑張る姿を応援出来るのは地域の大人。
そんな想いで主催します。
ごっこ遊びでは体験出来ないものを、夢を与えに是非遊びにきてくださいね!!

*子供の募集は近日中に、2月までにおやこぶらくだにご参加くださった皆様に優先的にメール配信させていただきます。
 万が一、メールアドレスを変更、またはパソコンからは受信出来ない設定等で届かない場合は了承ください。
(小学1年~6年が対象です)


☆3月30日(日)10時~16時 イベント部  (おやこぶらくだPlus)
 「青空バル+クラフト」 出店   @けいはんな記念公園 芝生広場


Facebookページはコチラ(Facebookに登録していなくても見れます)
地元有名店が一同に集結します!!食有り、クラフトブース有り・・・そして、おやこぶらくだは子供向けワークショップで出店します!!
桜の便りが届く頃かな???1年中で一番良い季節!?、ピクニック気分でお越し下さいね!
ワクワクな1日になる事間違い無し!!です。

青空バル


おやこぶらくだもあと1ヶ月で1周年!!!
3月も皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております♡

<精華町>春休み企画イベント「こどもまーけっと」inけいはんな記念公園 出店者様情報 その2

3月23日(日)開催の「こどもまーけっと」、出店者様決定いたしました。
コチラでも掲載しております!!

[株式会社 木の津 様]
詳細はコチラ

木の津2

木の津1

木津川市相楽城西 アルプラザ木津店内
連絡先 木の津(サラダ館木津店内)
電話番号 0774-72-0374


[nico 様]
Facebookページはコチラ

nicoさん2

nicoさん1

京都・木津川を中心に、こども服やこども用品のオリジナル作品を制作しています。

[愛栽家族 様]
HPはコチラ

愛栽家族

愛栽家族2


愛栽家族 精華店
〒619-0244 京都府相楽郡精華町北稲八間角田4-1
TEL:0774-98-0616 / FAX 0774-98-0617
営業時間:3月~10月 9:00~18:00 / 11月~2月 9:00~17:00
定休日 火曜日 (4月と5月のGW中の火曜日は営業します)

愛栽家族 ならやま店
〒630-8105 奈良市佐保台2丁目3576番地-1
TEL:0742-81-8741 / FAX 0742-81-8742
営業時間:4月~10月 9:30~18:00 / 11月~3月 9:30~17:00
定休日 火曜日


その他に、京都産農産物の販売のお店が出店してくださいます!!

*「こどもまーけっと」について、店舗への問い合わせはご遠慮ください。

全部で7店舗!!

子供達がキラキラ輝く日!!
皆さん、是非!!子供達のやる気を応援に来てくださいね!!


先日もお知らせしましたが、ご参加いただくお子様の募集は追ってコチラのブログでお知らせさせて頂きます。
なお、おやこぶらくだから感謝の気持ちを込めまして、2月までにご家族がおやこぶらくだにご参加くださった方のお子様に優先的予約にメールを送らせて頂きます。
*アドレス変更や、PCメール受信拒否設定等で届かなかった場合はご了承ください。
*また優先予約の方でも応募多数に付き受け付けられない場合はご了承ください


優先予約が確定し、定員に空きがございましたら、コチラのブログにてお知らせさせていただきます。

2月28日(金)フラダンス のお申し込みはコチラから。


2月28日 フラダンス 2月13日より御予約開始です! 

2月25日 10時現在 以下の方のご予約を受け付けております。
返信メールを送信済みです。万が一届いていない場合はご一報ください。

(名字・名前の順のイニシャルです)
I.Y様
Y.N様
H.A様
H.R様
O.M様
Y.H様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寒さが戻り、まさかまさかの雪が沢山降った週末。我が家は長女の発表会で寝る前からひやひや・・・どうなることかと心配する親たちを横目に子供達は大喜び!!
チラチラ降る雪でさえ雪だるま作る~!とすごく喜んでワクワク(^ー^)、やんでガーン\(◎o◎)/!となることを繰り返す冬の日常を思えば、飛び跳ねたいくらい嬉しい気持ちは良くわかる・・・ 
無事に発表会を終えて、遅ればせながらの雪遊び。念願の雪だるまをなんと3つ。薄暗くなるまで手も足も冷たくなっても遊んで、冬を身体使ってめいいっぱい満喫出来たようです。

外はホントに寒いですが・・・
気分は常夏!イメージは南の島!

☆2月28日(金)11:30~12:30 @光台コミュニティーホール
  「フラダンス」

参加費850円

12月に開催したフラダンス体験教室、はまってしまった方も多いのでは?ご都合がつかずにご参加いただけなかった方も!!
ゆったりハワイアンミュージックに癒されて、なんだか落ち着きます・・・
会場がなんだか常夏の島に見えてきてしまうのは、不思議です。
是非癒されにお越し下さい!!

初めての方ももちろん大丈夫です!楽しく音楽に合わせ踊っていると~とっても良い運動になりますよ~(*^_^*)

予約開始2月13日(木)10時~


<予約方法>  このブログの左側にあるメ-ルフォームよりお願いします。

(お名前)本名(ふりがな)→第3者に公開される事はございませんご安心ください。
(メール)必ずパソコンから受信出来るメールアドレス(コチラから予約確認メールを送信します)
(件名) フラダンス予約 とお書きください
    
     緊急連絡先

     お子様連れの有無とお子様の年齢
       
以上をお書きのうえ、ブログ左側メ-ルフォームよりご予約をお願いいたします。
パソコン、スマホ以外の方で、メールフォームより入力が困難な方は従来通り、

oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください) よりご予約ください。
(件名)フラダンス予約
(メッセ-ジ欄)参加者様のフルネ-ム(ふりがな)
     
        緊急連絡先
        お子様連れの有無とお子様の年齢


*人数把握に間違いがおきないよう申し訳ありませんが、お一人様必ず1件のメ-ルでお願いいたします。(1件のメ-ルに複数人数の予約は不可)
こちらより内容確認メ―ルの返信をもちまして受付完了とさせていただきます。ご了承下さい。

ご予約お待ちしております。

第25回 おやこぶらくだ ロリポップケーキを作ろう!! 開催報告です

鬼は外~、福は内~、とご近所さんがビックリするほど元気な声で豆まきをし、我が家の鬼も退散してくれたことでしょう!(^^)!    今年も無病息災ですごせますように・・・  恵方巻きを無言で食べられるようになった子供達を見ながら、成長を感じる今年の節分でした(*^_^*)

節分が終われば、いよいよバレンタイン!!と乙女の気分でおやこぶらくだ、久しぶりの料理部!
ロリポップケーキを作ろう!!を開催しました。とっても楽しみにしてくださってたのに、子供さんの体調不良で来られなかった方々もいて・・・残念でした。この時期はいろいろありますね(>_<)お大事になさって下さいね。

DSC_2042.jpg

今回は大人9名、子ども6名のご参加でした。

DSC_0674.jpg

初めての講師をされる阿波尚子先生。 説明はとっても分かりやすく、細かいポイントもお話の中で教えて下さいました。
まずはスポンジから~! 

DSC_0677.jpg


今まで何度となく焼いてきたスポンジ。独学というか、なんとなく本を見て見よう見まねでやってきたけれど、
先生のちょっとしたコツや手を加えるポイントを教えてもらい、やってみると・・・なるほど!!これが出来がりに差をつけるんだと納得。さすが、阿波先生のスポンジは美味しいと定評があるはずです!!


DSC_2046.jpg

美味しそうに焼きあがったスポンジ、このまま食べちゃいたい気持ちをぐっとこらえ、バラバラに。
クリームチーズと混ぜ混ぜして、お団子みたいに丸めます。

DSC_0680.jpg




子供達も黙々と作業に参加、今日は初めからみんなやる気満々でエプロンに三角巾と準備万端でした!可愛い!!
オモチャのコーナーは待ち時間に休憩場所の様に集まってましたよ。

DSC_2044.jpg


冷やして待って、今度は可愛く変身させちゃいます!
チョコをコーティングして、トッピング!チョコも二種類、チョコペンに、トッピングシュガーにアラザン・・・
どれを使おうか迷っちゃう(*^_^*) でもやっぱりこれははずせない!くまさんにパンダさん♡

DSC_0683.jpg



みなさんそれぞれに可愛いロリポップケーキを5つ完成させて・・・ラッピングもバッチリ!このまま渡しちゃいたい~・・・あっ、完成品を撮り忘れました(>_<)ショック。。。

DSC_2053.jpg

そして最後はサプライズ!!
阿波先生が節分にちなんで、お豆の入ったケーキを焼いてきて下さいました。みんなでteatime!

出来た可愛い作品を眺めながら、あまーい美味しいケーキを食べながら、話は尽きません。。。
初めましての方同士なのに、調理実習みたい!と皆さん和気あいあいと楽しんでのご参加、とっても嬉しかったです。

帰ってからご参加頂いた方から、今年のバレンタインはこれに決まり~!、また作ります!とのメールを頂きました!
我が家も子供達+旦那様も大喜び!!  今度は子供達と一緒に作りたいと思います(*^_^*)

昨日からまたまた寒さが戻ってきました。チラチラ降る雪は心をワクワクさせますが、皆さんくれぐれもお風邪などひかれませんように・・・

スクラップブッキング教室開催しました!!(1月30日)

ついついうっとうしく思ってしまう雨の日・・・でも、一雨ごとに春の気配を感じるようになって来ましたね。

そんな雨の日でしたが、1月30日は「スクラップブッキング教室」開催しました!
13名のママと、7名のお子さんでスタート!

DSC_0656.jpg

今回はこんなにた〜くさんある材料を自分で1つずつチョイス・・・少し上級向けにしてみましたが、「スクラップブッキングは人と比べない」「自分がかわいい!」と思う物を選んでとにかく楽しんで欲しい!
・・・「出来るかな?」「センスないから・・・」初めは皆さん少し緊張した表情でしたが、沢山並んだ材料を選んでいくうちにだんだん笑顔が戻ってきていましたね。

どのママも、写真を撮ったときの事を思い出しているのか、本当に穏やかな表情で作品を作っている姿が本当に嬉しかったです。

DSC_0655.jpg

スクラップブッキングは、思い出をよみがえらせながら、写真を撮ったそのときの感動や、喜び・・・を記録していくクラフトです。
写真整理にも役立ちますが、私は「記憶の記録」「思い出の記録」または、作っているときにも写真に写る我が子だったり、ペットだったり、風景だったり・・・写真を通してまた、何かを感じながら作る過程に意味があると感じています。

今回も、ママの真剣な表情を見て、子供達も仲良く過ごしてくれていました。
DSC_0654.jpg

でも、「やっぱりママが大好き!!」どうしてもママの抱っこが良くて、泣いてしまうお子様がおられました。
スタッフがあやしても、やっぱり「ママが良い!」やっぱり子供は、本当にママが大好きなんですよね。
実は、私達スタッフも、3人の子供の育児真っ最中。
ママが大好きな子供の気持ちもわかるし、毎日子供と向き合って、時々疲れがピークになってしまうママの気持ちもわかる。

あえて、おやこぶらくだは「託児付き」にせず、子供と同じ場所で、同じ空気感の中でママがリフレッシュして欲しい。と言う思いがあります。
お子さんが泣いてしまう日だってある。そんなときは、私達もお子さんの様子と、ママの様子を見ながら付かず離れず、声をかけるタイミングや手を出すタイミングを見計らえるように、毎回が学びです。
今回は、こうした方が良かったかな?次回はどうしようか?
反省もしながらです。

ご参加くださるママのほとんどが育児経験者。育児経験者のママだからわかる気付きってありますよね。
今回のスクラップブッキングの時も、自分の作業に夢中のはずなのに、育児の先輩のママが、一緒にご参加くださるお子さんのおままごとの相手をしてくださっていたり、泣いてしまうお子さんも温かく見守ってくださっている姿が本当に私達も嬉しかった。
お子さんのママは、きっと「うちの子が泣いて皆さんに迷惑をかけてしまっているのでは・・・」って、心配してたんじゃないかな?
いえ、今回は本当にみなさん泣くお子さんに、向ける目が温かかったですよ!(みなさん、作業に夢中の中、私と泣くお子さんの言葉のやり取りに、時々笑いが起きていましたよね!?)

おやこぶらくだは、先輩ママも、新米ママも、これからママになる女性も、一緒に参加してくれるお子さんの成長を一緒に楽しめる、今回みたいな、温かなサークルになったらいいなって、思っています。

今回泣いてしまって、気になって自分の思う通りに作品が作れなかった・・・そんな想いもあるかもしれませんが、後々作品を見返して、あの時のうちの子は、本当に良く泣いてたよな・・・って、思い返せる日が来ると思います。

また、一緒にご参加くださった先輩ママの中にも、「うちの子もいっつも泣いて困らせた時期があったな・・・」って、思い出された方もいたのではないでしょうか・・・。

DSC_0657.jpg

最後はママの元に戻って、すぐに笑顔になってたね!!
私自身も、自分の子の事がよみがえってきて・・・なんだか、懐かしいような・・・本当に心に残るおやこぶらくだの日になりました。
ご参加くださった皆様に感謝です。
お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。