スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実感したこと…(*^^*)

今日は幸せのお裾分けをしてもらった、happyな気持ち一杯のなおです! 長男の幼稚園年少、年長のクラス担任の先生の結婚式でした。フラワーシャワーに参加し、先生には内緒でサプライズ。披露宴にも飛び入り出演! 鍵盤ハーモニカと先生のピアノとで『星に願いを』を演奏しました。退職される先生と子ども達との最後のセッション。とっても感動的でした。 そして何より、幸せのそうな新郎新婦の溢れんばかりの笑顔。周りの笑顔。
やっぱり、結婚式って良い!結婚って良い! って改めて思った1日でした。 ちなみにうちの主人も夕方から友人の結婚式へ。帰ってきたら、結婚について語り合おうかな…(*^^*)

そして、今日はもう一つ感じたこと。
今日は学研登美ヶ丘から南港の式場まで総勢20組の親子で行きました。一人で子どもを連れて電車に乗るとなると何かと荷物と心の準備が必要です。特に心配性の私は。いつもなら何日も前からソワソワ、当日はバタバタとするのに、不思議と今回は全くそれがなかったんです。行ったことのない場所、一時間近く電車に乗るのに… なぜだと思いますか?それは、みんなと一緒だから。 子ども達もママ達もみんな楽しそうでした。グズることもなく満員の長い電車も乗れました。もちろん公共のマナーを含め、やいやい言わなきゃならないこともたくさんあったけどみんなと一緒の安心感。こんなに気持ちが楽なんだ。そして、楽しいんだ。改めて実感しました。
だから、おやこぶらくだでもどんどん出掛けよう!みんなで遠足に行こう!、電車やバス、そして歩いて。きっときっと楽しいはず!!頭の中は行きたい所が一杯です。想像したらワクワクしてきました♪ これからもおやこぶらくだをあたたかく見守って下さいね。

…帰ってきて、長男がポケットから何やら大事そうに出してきました。 それはフラワーシャワーの花びら。
「これ、宝物にするんだ」って。
なんだか、 ホントに素敵な1日になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5029位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。