

第2回おやこぶらくだマーケット出店情報 その5

さてさて、最後の出店情報です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
たっくんのバームクーヘン屋さん
 
おやこぶらくだPDF

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まいことば

瞳を見て、インスピレーションで感じたままを言葉にして贈ります。
本人がその場にいなくても、写真や、写メがあれば書かせていただきます。

今年のクリスマスプレゼントは心に響くインスピレーション書など、どうですか?

20131206174158.jpg

20131206174214.jpg

20131206174234.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精華町のパティスリー華内のhand made hanaです。

甘いケーキと一緒に手作りの贈り物を…という思いで布小物とトールペイント雑貨を中心に優しい雑貨を作っています(*^^*)
今回はハンドメイドの雑貨と一緒にパティスリー華で毎年人気のシュトーレンとサブレも販売させていただきます!
雑貨はお店価格より安くなっています☆
当日、華のクリスマスケーキの予約もさせていただきます。

精華町祝園西1-2-5
パティスリー華、hand made hana

image.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作り お家Shop LUPIN ルピン

今回出品させていただくのは・・・
糖質カットの大豆粉を使った、手作りの大豆粉パン。
そして同じく大豆粉スコーン。
ワンちゃんもオーナーさんも食べられるクッキーです。

お子様からワンちゃんまで、安心して召し上がって
頂けるパン、スイーツを、心を込めて作っています。

2013_0724_101902-CIMG3515.jpg

2013_0727_150028-CIMG3569.jpg

2013_1021_131152-CIMG5234.jpg

2013_1101_101141-CIMG5473.jpg

2013_1206_124331-CIMG5669.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラフル~scrapbooking in nara~

・出店内容 写真を素敵に飾るクラフトです。お家に写真を素敵に飾れるような作品を販売しております。
      今回はクリスマスの商品や来年のカレンダー等。。。季節感ある物も販売しております。

image-1.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

To be(トゥービー)

・出店内容:フォニックスなどを使った児童向け英語の体験レッスン

・ショップの説明:英語は発音がとても日本人にとって難しい言葉です。
しかし日本人にとって発音や単語が覚えやすいルールをこの体験レッスンで知っていただきたいです☆
親御さんも一緒に英単語の綴りのルールと発音を発見する楽しさを見つけて楽しんでください♪
英語は子供達の可能性、未来を広げるパスポートだと感じて欲しい、そんな体験レッスンにしたいと思いますo(^o^)o

IMG_4034.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マーケットはいよいよ明日!!

後ほど、おやこぶらくだよりお知らせのブログをあげさせて頂きます〜!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5029位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
