

第2回おやこぶらくだマーケット開催しました

冷え込みの厳しい朝でしたが、お天気に恵まれ、昨日12月9日、第2回おやこぶらくだマーケットを開催する事ができました。

今回は場所を変えて、けいはんな記念公園内、ビジターセンターでの開催。
緑に包まれ、ゆったり流れる空気の中で癒されながらの開催となりました。

今回は21店舗の出店者様にお集まりいただき、美味しい物あり、可愛いものあり、きれいになれるもあり、賢くなれるものあり・・・バラエティにとんだマーケットとなりました。

開場の時間前から続々とご来場いただき、お待たせしてしまい申し訳有りませんでした。

DSC_1817.jpg

沢山の方にご来場いただき、冷え込んでいた開場はたちまちポカポカに。

DSC_0369.jpg

DSC_0368.jpg

最終、300人の方にお越しいただく事ができました。

そして、何より、あちらコチラで・・・「わ!久しぶり〜!!」などと、来場者さん同士で久しぶりの対面に話に花を咲かせている姿が見られ、見ているコチラもなんだか温かくなりました。

そして、今回出店してくださった方々の半数がまだ小さな子供さんを持つママさん。
ママ業をこなしながら、本当に素敵な作品を出品してくださり、改めて「ママパワー」を実感。
開催中も、どの方も、本当に凛としてキラキラ輝いている姿が本当に同じママとして嬉しくて、私達もまた頑張ろう!って、パワーをもらう事が出来ました。

ご来場くださった皆様も、楽しんで頂く事は出来ましたでしょうか?
大きな事故や混乱もなく無事に終える事が出来ましたのも、ご出店者の皆様、ご来場くださった皆様のご協力のあっての事です。
そして、ボランティアスタッフとしてご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様に、本当に心から感謝申し上げます。

チラシに記載させて頂いた「エコバック持参にご協力ください」の通り、エコバックでお買い物をしてくださっている方も多く、なんだかそんな所が見られたこともうれしかったです!!

なんだか、本当にスタッフも楽しませて頂き、その余韻で書きたい事が次から次へ・・・まとまらないブログになってしまいましたが。。。今回感じた嬉しかった事、そして反省点を次ぎに生かしていきます!

次回は4〜5月頃に開催出来たら良いな・・・と、思っております☆






コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
