スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝くママ応援隊!おやこぶらくだ

冬休み、いかがお過ごしですか?
私、HIROは、早々に実家に帰省して、我が家の子供達は久しぶりに会ういとこ3人と大はしゃぎ!!
賑やかな毎日を過ごしております。
今晩京都は雪マークがついていましたが、大丈夫でしょうか?

車の運転等、お気をつけ下さいね。


さて、1月のおやこぶらくだスケジュールをアップしました。
4月にたちあげた、おやこぶらくだ。

皆さんの声を聞きながら、いろんな事をやってきました。
ヨガは月1回の定番になり、お料理、クラフト、フラワーアレンジ、お歩き隊など企画してきました。
先日は、フラダンスの体験教室も実施して、2月から開始の予定です。

スタッフ間で、次は何をしようか。。。アンテナを張り巡らせておやこぶらくだの企画を考えているのですが、皆様の中で、こんな事をしてみたい!とか、私、こんな事が出来ます!!がありましたら、是非、スタッフまでお声がけください。

私達は、隠れたママ達の特技を披露する場所の提供もしていきたいと思っているのです
マーケット主催などで、ママ達のパワーを近くで感じてきました。
本当にすご技を持ったママが沢山います。
私達に1歩踏み出すお手伝いをさせてください☆
お気軽にお声かけくださいね!

2013年ももうすぐ終わりますね。
今年を振り返りながら、新しい年のイメージを膨らませようと思います。

新年あけてすぐ、1月5日(日)中村文昭講演会 のお席、段々うまってきましたが、もう少し余裕がございます。
身近なママに聴いて欲しくて、ママが主催する講演会です。
本当にたくさんのママに聴いて欲しい!!

お申し込みは↓コチラです

“かっこいい大人プロジェクト☆彡inJAPAN”
大人が輝けば こどもが輝く こどもが輝けば 未来が輝く
~自分次第で人生は輝く!かっこいい大人の生き方~
【日 程】 新春 2014年1月5日 日曜日
【時 間】 開場13:30
      開演14:00 終演16:30
【費 用】 一般前売り2000円 当日2500円
      小学生以下 無料
【会 場】 山城総合文化センター(アスピアやましろ)
      京都府木津川市山城町平尾前田24
      JR奈良線「棚倉駅」徒歩5分
      駐車場には限りがございますので、公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。
      アスピアやましろ詳細はコチラ
【主 催】 おやこぶらくだPlus


<チケットご予約方法>
☆こくちーず または ☆おやこぶらくだplusのメール よりお願いいたします

☆こくちーず→コチラ

☆おやこぶらくだplus→oyakoburakudaplus☆gmail.com(☆を@に変えてください)
*メールでのお申し込みは以下をご記入ください
(件名)「かっこいい大人プロジェクト」
(本文)お名前
    ご連絡先の住所
    お電話番号
    メールアドレス
    一般チケットの枚数と小学生以下の人数

中村文昭講演会A4チラシ表面_訂正版2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。