

2013年さようなら。皆様ありがとうございました!!

2013年4月におやこぶらくだを立ち上げ、ホントに沢山の方々にご参加いただき、沢山の方々にお世話になりました。

4月・・・
ヨガ
(第1回目はヨガでした!11名の方にご参加いただけました)
お歩き隊
スクラップブッキング

おやこぶらくだ お歩きたい 4月25日 057

おやこぶらくだ スクラップブッキング 4月30日 027


5月・・・
ヨガ
第1回おやこぶらくだマーケット(約200名の方にご来場いただきました)

おやこぶらくだ 5月17日 ヨガ 010

マーケット3

マーケット4

6月・・・
父の日企画 スタビライゼーション&レクリエーション
第1回カメラ教室(at.スタジオオレンジ)
ヨガ

おやこぶらくだスタビラ 004

スタビラ3
おやこぶらくだカメラ教室 009

おやこぶらくだカメラ教室 016

7月・・・
ヨガ
ウーピーパイを作ろう!
オリジナルアルバム作り
バス遠足 キューピー工場見学と伊丹スカイパーク(大型バスを貸し切って親子で楽しく遠足できました!)
(おやこぶらくだplus)
JC主催 竹水鉄砲大会

おやこぶらくだカメラ教室 003

おやこぶ 001

おやこぶ 011

おやこ部アルバム 001

おやこ部アルバム 012

やましろいっき1

やましろいっき6

やましろいっき7

やましろいっき5


8月・・・
バス遠足 キューピー工場見学と伊丹スカイパーク(大型バスを貸し切って親子で楽しく遠足できました!)

遠足3

遠足6

edit_2013-09-02_18-07-42-201.jpg

9月・・・
ヨガ
第2回カメラ教室(at.スタジオオレンジ)

926ヨガ3

おやこ部カメラ2 003

おやこ部カメラ2 005

10月・・・
ヨガ
(おやこぶらくだplus)
レインボーママンさん主催東日本大震災チャリティーマーケット

1025ヨガ2

1025ヨガ


レインボーママン1

11月・・・
ハムの飾り切り教室(@伊藤ハムさん)
ヨガ
(おやこぶらくだplus)
みのりつながるプロジェクト タマネギの植え付け体験と飯ごう炊飯

ハム1

ハム3

ハム4

DSC_0178.jpg

DSC_0196.jpg

DSC_0210.jpg

12月・・・
クリスマスボード製作(at.cafe LANTANA)
第2回おやこぶらくだマーケット(約300人の方にご来場いただきました!)

DSC_0368.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0380.jpg

DSC_0387.jpg

DSC_1837.jpg

本当に沢山の思い出がよみがえってきます。
どれを見ても楽しい思い出。
沢山の笑顔に出会う事が出来ました!!

笑顔あふれる、おやこぶらくだ

2014年も、よろしくお願いいたします!!
皆様に良いお年が訪れますように。

ありがとう!らくださん!!お疲れさまでした・・・・
らくだイメージ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
