

いよいよ明日になりました!!

講演会 ミーティング

夏から少しずつ少しずつ手探りで進めてきた講演会の準備。

今日は最後の実行委員会でした。あーでもない、こーでもないと話し合いをし、シュミレーションを重ね…なんとか明日を迎えられそうです。

一人でも多くの方に聞いてもらいたい。そんな想いで一枚一枚大切にチラシをお渡ししてきました。知ってもらいたいという想いで伝えてきました。

そして毎日少しずつチケット予約が入り、その度に嬉しくてみんなで想いを共有してきました。

お陰様で、今チケットは344枚を越えました。子供の数を合わせると410名の方にお越し頂きます。当日券は残りわずかになりそうです。たくさんのお客様があのガランとした静かなホールに来てくださるとどんな風になるんだろう…今はまだ想像できないけれど、一つだけ言えるのはスタッフを含め皆さんが笑顔いっぱいになってる。

そんな最高の一年の始まりになる。

かっこいい大人プロジェクト☆ミinJAPAN中村文昭講演会

かっこいい大人がここから動き出します!!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
