

かっこいい大人プロジェクトin JAPAN 中村文昭講演会 ダイジェスト

1月5日(日)前日までのポカポカ陽気とは打って変わって、ぐっと気温が下がり、ピンっと空気も気持ちも引き締まり、さんさんと輝く太陽の光がそっと見守ってくれる・・・そんな朝を迎え、かっこいい大人プロジェクト in JAPAN 中村文昭講演会の幕が上がりました。

1388930748526.jpg

かっこいい講演会

文昭さん2

かっこいい講演会2

かっこいい講演会3

かっこいい講演会4

かっこいい講演会5

かっこいい講演会6

かっこいい講演会7

かっこいい講演会8

かっこいい講演会9

かっこいい講演会10

かっこいい講演会11

かっこいい講演会12

かっこいい講演会14

かっこいい講演会15

かっこいい講演会16

かっこいい講演会17


かっこいい講演会18

かっこいい講演会19

かっこいい講演会20

かっこいい講演会21

かっこいい講演会22

かっこいい講演会24

かっこいい講演会26

かっこいい講演会27

かっこいい講演会25


沢山のスタッフに支えられ、ご来場いただいた皆様に支えられ、本当に笑顔あふれる講演会が終演となりました。
満席を越える皆様にお越しいただき、アスピアやましろの動員数のギネス記録を作った・・・と、聞きました。
まさに満席の448名を越える皆様の思い、448人それぞれの思いがあったとは思いますが、会場が1つになった事を感じました。
皆様、本当に、本当に!!


ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
