スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こどもまーけっと出店者募集!!

*1月30日のスクラップブッキングのご予約は、お席の都合上、明日(1月25日)までとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


*ロリポップケーキを作ろう!!ご予約受付中→コチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大寒もすぎて、何となく日も延びてきて太陽の日差しが少しずつではありますが温かくなって来ましたね!
で、気になるのはスギ花粉なのですが、、、また花粉症の方には辛い時期になりますね。
私も、結構敏感なので、少し憂鬱です。。。

春はもう少し先ですが・・・南のほうでは桜の便りが届く頃でしょうか?
3月23日に、おやこぶらくだで「こどもまーけっと」を主催します!!

「大人が輝けば子供が輝く」・・・
大人が輝く姿を子供に見せたい。子供のやる気スイッチをONにする為の企画です。
普段、大人と一緒にお買い物に行くお花屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん、お菓子屋さん・・・そこで働いている大人は、子供にとっては憧れの的。
お客さんに笑顔で話しかけ、キラキラ輝いて見える物です。
「僕も!私も!将来○○屋さんになりたい!」
そんな輝く、憧れの大人と一緒に「働く体験」をする事で、子供のやる気スイッチがONになるはず。
スイッチがONになった子供は、何事にも「やってみたい!」「やってみよう!」前向きに物事に進んでいく事が出来ます。
身近な輝く大人を見て、輝く子供が増えるように・・・。
そんな思いで、この「こどもまーけっと」を開催いたします。

そこで、この思いにご賛同くださり、未来を担う子供のサポートをしてくださる店舗さん、大募集!!!

詳細は、

左のメールフォームより件名に、『こどもまーけっと出店希望』とお書きの上、出店希望内容、出店名などお書きの上、おやこぶらくだ
までメールをお願いいたします。
メールフォームがうまく機能しない場合は
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください)
まで件名『こどもまーけっと出店希望』でメールをお願いいたします。



「こどもまーけっと」に参加されたいお子様の募集は追ってコチラのブログで告知いたしますので、しばらくお待ちください。
☆そして、もう1つお知らせです。
4月に立ち上げてここまで頑張ってくる事が出来たのも、ご参加くださった皆様のおかげです!!
ご参加くださった皆様に感謝の気持ちを込めまして・・・
2月までにご参加くださった皆様に「こどもまーけっと」優先予約をメールにて配信させて頂きたいと思います。
(対象は小1〜小6年です)
・ご予約時にいただいておりますメールに予約方法のメールを送信いたします
・携帯メール等で受信拒否になっておられる方は届かない場合がございますがご了承ください
・アドレスに変更があった方にもお送りする事が出来ませんがご了承ください。
・優先メールを配信いたしますが、ご予約は先着順で受け付けさせて頂きますので、一杯になった場合はお断りする場合がございます。ご了承ください。


では、こどもたちが充実した1日が過ごせるように、おやこぶらくだも頑張っていきたいと思います。
ご出店の皆様、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。