

3月のスケジュールです!!

大変!!お待たせしております!!
2月は28日までしかないと言うのに。。。


早速3月のスケジュールの発表です!!

☆3月3日(月)10時〜12時 クラフト部
「オリジナルコサージュを作ろう!!」  @むくのきセンター3階研修室


コサージュ・・・と言うと、どこに付けよう???と思ってしまう方もいると思いますが、ストールやバック、帽子(ニット帽)に付けたら・・・あら!!なんだかいつものバックや帽子が華やかに♪
防寒のためのストールにも一花添えて♪
暦の上ではもう春です。
まだまだ寒くて、気分も沈みがちですが、気分だけは春を取り入れてみませんか?
もちろん、卒園(卒業)、入園(入学)にもどうぞ!

家はまだ子供が小さくてコサージュは危険!と言う方にも、今回はなるべくアートのお花を準備いたします!
触っても安全です。
沢山ある花材を自分で選んで、お好みのコサージュをお作りください♪

P1150577.jpgP1150595.jpgP1150597.jpgP1150762.jpg
*写真はイメージです

・参加費1500円(材料費込み)
・定員10名
・持ち物 はさみ

予約開始2月22日(土)14時~ 申し込み締め切り2月28日(金)


☆3月23日(日) 10時~14時 イベント部
 「おやこぶらくだ こどもまーけっと」 @けいはんな記念公園ビジターセンター


子供が主役のこどもまーけっと!!
小学生が、本物のお店屋さんの店員さんになります!!
もちろん!本物の商品、本物のお金。
みなさん、子供の本気の姿を見に来てください。
子供の夢を応援したい、子供が輝く姿が見たい、子供が夢に向かって頑張る姿を応援出来るのは地域の大人。
そんな想いで主催します。
ごっこ遊びでは体験出来ないものを、夢を与えに是非遊びにきてくださいね!!

*子供の募集は近日中に、2月までにおやこぶらくだにご参加くださった皆様に優先的にメール配信させていただきます。
 万が一、メールアドレスを変更、またはパソコンからは受信出来ない設定等で届かない場合は了承ください。
(小学1年~6年が対象です)


☆3月30日(日)10時~16時 イベント部  (おやこぶらくだPlus)
 「青空バル+クラフト」 出店   @けいはんな記念公園 芝生広場


Facebookページはコチラ(Facebookに登録していなくても見れます)
地元有名店が一同に集結します!!食有り、クラフトブース有り・・・そして、おやこぶらくだは子供向けワークショップで出店します!!
桜の便りが届く頃かな???1年中で一番良い季節!?、ピクニック気分でお越し下さいね!
ワクワクな1日になる事間違い無し!!です。

青空バル


おやこぶらくだもあと1ヶ月で1周年!!!
3月も皆様の笑顔にお会い出来る事を楽しみにしております♡

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
