スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*定員に達しました*おやこぶらくだまーけっと 子供の募集について

大変お待たせいたしました。
*ありがとうございます定員に達しました。
キャンセル待ちについてはお問い合わせください



先ほど、「今までにおやこぶらくだにご参加いただいた皆様」に募集要項をメール送信させて頂きました。

メールアドレスが変わった、迷惑メール設定等で、メールが届いていない方は、申し訳ありません。

ご予約の履歴を元に、180件程送信させて頂きましたが、残念ながら実際8件程送信エラーが出ております。

今までにご参加いただいた方でメールが届いていない方はご連絡をいただけましたら、送信させて頂きます。
必ずパソコンからメール受信出来るメールアドレスからお願いいたします。
受信設定の関係で受信出来ない場合は、申し訳ありませんが、要項をお送りする事は出来ません。
ご了承ください。


今までご予約いただいた方を見ていたら180件以上・・・皆様に支えられている事に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今年度の活動もあと少しです。
もう少しで1周年。

これからも、皆様とともに笑顔一杯の活動を企画・運営していきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

おやこぶらくだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてメールします。
私は小2と小5の女子の母です。何だか楽しそうな企画ですね^^
参加させてもらうことは出来るのでしょうか~

yukakoさま

はじめましての投稿ありがとうございます!
もちろん大丈夫です。
少しずつ埋まって来ておりますので、お早めのご予約お待ちしております。
ちなみに、専用フォームからのお申し込みは、お一人様一回となっておりますので、大変お手数ですが、お二人のご予約の場合、二回お願いいたします。

よろしくお願いいたしますm(__)m
お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5029位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。