スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*定員に達しました*おやこぶらくだ こどもまーけっと お子様の一般募集について

*ありがとうございます定員に達しました。
キャンセル待ちについてはお問い合わせください




こどもまーけっとフライヤー

『おやこぶらくだ こどもまーけっと』(以下参照)の一般募集のお知らせです。
*お申し込みは3月1日14時から(優先予約の皆様も3月1日から一般申し込み扱いとなります)

「おやこぶらくだ こどもまーけっと」とは
「大人が輝けば子供が輝く」・・・
大人が輝く姿を子供に見せたい。子供のやる気スイッチをONにする為の企画です。
普段、大人と一緒にお買い物に行くお花屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん、お菓子屋さん・・・そこで働いている大人は、子供にとっては憧れの的。
お客さんに笑顔で話しかけ、キラキラ輝いて見える物です。
「僕も!私も!将来○○屋さんになりたい!」
そんな輝く、憧れの大人と一緒に「働く体験」をする事で、子供のやる気スイッチがONになるはず。
スイッチがONになった子供は、何事にも「やってみたい!」「やってみよう!」前向きに物事に進んでいく事が出来ます。
身近な輝く大人を見て、輝く子供が増えるように・・・。
そんな思いで、この「こどもまーけっと」を開催いたします。

精華町周辺小学1年生〜6年生が地元商店の協力のもと、本物の商品、本物のお金のやり取りをして、お仕事体験をします。


<詳細は以下の通りになります。>

『おやこぶらくだ こどもまーけっと』
☆日時 3月23日(日)
8時半~16時(まーけっとは10時~14時)
☆場所 けいはんな公園 ビジターセンター

☆募集店舗
*ケーキ屋さん《注1》
*パン屋さん
*洋服、小物屋さん
*お花屋さん
*お弁当、カフェ屋さん
*京都地場産品販売
*木津川特産品、いずみ姫グッズ、駄菓子販売
(店舗の詳細はコチラコチラ参照)

《注1》ケーキ屋さんのみ、3月22日13時から15時までパティスリー華さんの店舗にて行われる事前準備と当日の両日参加出来る事が条件になります。
*ケーキ屋さんのみ、前日の体験がございます。前日にご参加いただけない方はその旨をお書きください。

各店舗5名ずつ

対象年齢 小学1年生から6年生まで
*平成25年度入学以降のお子様(今春ご入学のお子様はお断りさせて頂いております。
* 子供のみで参加できる方

参加費 1人 1000円

☆参加のお子様は8:30までに送ってきて頂き、16時頃までお預かりさせて頂きます。ご家族はお客様としてのご参加自由です。
☆簡単な昼食をご持参ください。


申込み方法 (3月1日14時からフォームが始動いたします。また、キャンセル待ちを含めた定員になり次第フォームはクローズいたします。)



または、
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください)に参加されるお子様の名前(ふりがなも)、お子様の学年、(おやこぶらくだにご参加いただいた)保護者の方の名前 メールアドレス、電話番号、住所(保険加入時に必要です)

年齢等を考慮し、各店舗に振り分けさせて頂きます。
先着順ですので、定員になった場合はご了承ください。


☆決定しましたら、メールにてお知らせします。返信メールが届く様、再度、メール受信設定等ご確認下さい。
☆コチラのパソコンからのメール返信が出来ない場合は申し訳ありませんが、お子様をご予約を受け付ける事が出来ませんので特にお気をつけ下さい。

お申し込み、お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。