スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の状況をお知らせします!

みなさんこんばんは(こんにちは)
春の嵐!すごい風雨でしたね
桜の花びらも一気に吹き飛ばされ、今日は何となく寒そうにしている桜の木が印象的でした。
明日は精華町内の小学校の入学式ですね。あの風にも耐えきった桜の花びらのように、我が子達も逞しく成長できるように親としても気を引き締めたいなぁ。。。と思うHIROです。


さて、「おやこぶらくだ」第1回目、いよいよ3日後となりました。
沢山の方にご予約を頂きまして、おやこぶらくだ一同本当に嬉しく、ご予約が入る度にメールで喜びを爆発しています

ブログも見にくい点があったり、ご質問も頂いていますので、今日は、現在の状況をご報告の記事にさせていただきますね。

<ヨガについて>
4月11日(木)   ヨガ(運動部)
9:30開場 10時から11時  会場:光台コミュニティセンター(駐車場無料)
参加費800円(マット別途100円)
 
(4月8日現在)
予約者を名前・名字の順でイニシャルで掲載させていただきます。
T.Yさん、Y.Hさん、M.Gさん、N.Mさん、N.Nさん
M.Oさん、H.Tさん、A.Oさん、M.Yさん、A.Kさん
M.Tさん
のご予約を頂いております。
マットの残りは2本となっております。
ご参加を迷われておられる方は、お急ぎくださいね!
ヨガ予約はコチラ参照

*今までにあったご質問
Q.更衣する場所は有りますか?
A.特に更衣室は設けておりません。トイレか、器具庫での更衣、ヨガの出来るスタイルでお越し頂く事をお勧めいた します。

Q.集合場所はどこですか?
A.光台コミュニティセンターに直接お越し下さい。
 ホールは1つですので、迷う事はないかと思います。
 駐車場から、1階の入り口は2カ所ございます。階段側の入り口はケーブルテレビのKCN様になっています。
 階段側ではない方の入り口からお越し下さい。

Q.光台コミュニティセンターの場所を教えてください。
A.星の光幼稚園の西側の大通りを挟んだ斜め向かい、近商跡地の茶色の建物です。

Q.持ち物は有りますか?
A.ヨガマット、飲み物、タオル
 基本素足での参加が望まれますが(踏ん張りが必要なため)、床が冷えますので、靴下や、レッグウォーマーの着用 も良いかと思います。
 また、もし当日のお天気が良く、汗をかくようでしたら、冷え防止のお着替えも状況によっては必要かと思います。
 当日のお天気、体調と合わせてご検討ください。

その他、ご質問等有りましたら、メールまたは、コメント欄よりよろしくお願いいたします。
当日、皆様に会えます事を楽しみにしております☆



<お歩き隊の予約開始しております>
コチラで、ご予約方法をご案内させていただいております。

この企画をしようと思った経緯を少しお話しさせていただきますね。
毎回、役員3人が集まって、会議が始まると、女子3人。。。時々女子会トークが始まるんです(笑)

「最近太ってきて。。。痩せたい。。。」
「わかる!なんか、最近運動とかしてないしね。」
「この辺、車生活で、歩かないしね。」
「そう!なんか、膝の上にお肉のっかってきた。。。」
「え!!!筋肉が贅肉に。。。ってこと!?」
「・・・・」
「そういえば、家の母も最近足腰が弱ってきた。とか言ってたわぁ〜」
「家のおばあちゃんも、膝の手術してから、余計に若返った!!」
「歩く事って大事よね〜」



・・・から始まった、お歩き隊!!
そういえば、私も子供達と季節季節の移り変わり、様子を話しながらゆっくり歩いてお散歩してなかったなあ。。。
お散歩って、子供も大好きだし、ママはダイエットにもなるし、リフレッシュになるんじゃないか?
そう思いだしたら、ワクワクしてきて♡

一人で歩いていると、なんだか恥ずかしいけど、みんなでわいわい歩いたら、時間も距離もへっちゃら!
子供が途中でぐずっても、みんなで荷物を持ち合い(それもダイエット!)、抱っこを交代して(これもダイエット!)心配無し!
嬉しい「軽食」付きなので、夜の体重計測もニンマリです!

一緒に春〜初夏の風景を楽しみながら歩いてみませんか?
ご予約お待ちしております


<4月30日スクラップブッキングについて>
4月11日過ぎ頃に、ご案内できると思います。
今、春らしいペーパーを発注しております☆
入園・入学のお写真、しっかりとっておいてくださいね!

では、と〜っても長くなりましたが、みなさん、新しい年度の始まりが最高の物になりますように!
今の、フレッシュな気持ちを楽しみながら、1年を過ごせますように☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3357位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。