スポンサーサイト


京都・奈良手作りママの会説明会続きます

*今後のマーケット情報も決定しましたので、手作りママさんの品物が欲しいママも最後まで必見ですよ♪

京都・奈良の手作りママの会。

発足の意図は・・・ざっくり言うと、
「みんなで一緒にこの地を盛り上げたい」
「素敵な物作りを頑張っているママを応援したい」
「この地で物作りしているママとママを繋げたい」

・・・こんな思いで立ち上げを決めたのです。

説明会の行脚をして、会員登録をしてくださる方が増え、本当に生の声を聞いて、立ち上げの思い、意図が形になっていく事をひしひしと実感中。

今日も2名のママとお会いしてきました。
いつもヒアリングから始めるのですが・・・

「この会に求める事って何ですか?」の問いに・・・

『イベントに出て商品を販売する場が出来る事はもちろんなんですが、同じ手作り作家さんと交流がしたい!』


まさに、この会の目的である生の声を聞いたとき、鳥肌がたちました。

昨夜の事なんですが、昨日ご入会してくださった方のブログをこのブログ記事はこちらにあげた所、先に登録してくださった方から連絡が入り・・・

『なんか、仲間が増えてすごく嬉しい!!早速読者登録しました!早くお会いしたい!!』

って。

涙ちょちょ切れでしたよ(笑)

おやこぶらくだ発足の時の目的の1つに、「参加者さん同士の交流、お友達作り」って言うのもあって、2年目にして、やっと目的が果たせるようになったかな?と。


そんな交流会説明会は明日(6月27日)もあります!!

9:30~10:30くらいまで精華町内のカフェで開催します。
まだまだご参加間に合います!朝もチェックしているので、ご興味のある方は、
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@にかえてください!)
までご一報ください。
場所をお伝えします。
6月中にご入会の方には特典がありますので、是非この機会にお越し下さいね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日も新しくママの会に仲間が増えました!!

*ずっぺこ(zuppeko)さんです!!

布小物を作っておられます!
以前おやこぶらくだマーケットにもご出店いただきましたが、ナチュラルテイストなスタイは、誰にプレゼントしても喜ばれそう!!
そして、洋服も選びませんね!!
なんと、九州のお店にも納品されているそうですよ♪






本当にきっちり作られている感じが写真だけでも伝わってきますよね!!


zuppekoさんも応援よろしくお願いしますね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<おやこぶらくだ今後のマーケット情報♪>


7月27日(日)けいはんな記念公園
JC主催 やましろの国一揆まつり(竹水鉄砲大会) ブース出店

9月22日(月)場所未定
おやこぶらくだマーケット Vol.4

10月13日(月・祝)けいはんな記念公園
青空バル ブース出店

12月8日(月)場所未定
おやこぶらくだマーケット Vol.5




を、予定しております♪

みなさん、スケジュール帳に要チェック!ですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
