スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はおやこぶらくだ!!

夏休みが始まって、毎日子供とどう過ごそうか・・・
週末はおやこぶらくだのイベント目白押しですよ♪



7月26日(土)
「何のために」
7月26日の全国一斉プレミア上映会 



おやこぶらくだは「かっこいい大人プロジェクトin JAPAN☆ミ」として、講演家「中村文昭さん」の講演を2014年1月に開催しました。満員の会場で、ご来場いただいた皆様おひとりおひとりの心に響くお話を頂き、スタッフ一同、この文昭さんからのメッセージをもっともっと沢山の方に届けたい!と言う気持ちが増し、講演から半年、全国一斉プレミア上映会の主催を決めました。
ただただ、皆さんの心に響く「きっかけ」をお届けしたくて。
変わらぬ日常だけど、「何のために」・・・考えてみたら、なんか新鮮に感じる。
スタッフもこの映画で何を感じ取る事が出来るのかワクワクが止まりません。
一緒に体感しましょう!!


『何のために』
Podcast
↑中村文昭さんの最新のポッドキャストです!!今回の映画についてもお話しされています。



映画情報
会場 精華町役場交流ホール (近鉄祝園駅徒歩5分)
日時 7月26日(土曜日)
   ①部 15:00開場 15:30上映開始 約90分
   ②部 19:00開場 19:30上映開始 約90分

チケット
大人1000円
プレミアセット5枚 4000円
小学生以下 無料

当日
大人1200円
小学生以下 無料

クロフネHPは↓
クロフネHP

お申し込みは↓
お申込みはこちらから


何のためにチラシ



7月27日(日)
JC主催 やましろの国いっき祭り
「竹水鉄砲大会」


(場所)けいはんな記念公園

詳細HPはこちら↓
こちら

ことしも、この季節がやってきました!!
大人も本気で楽しめる水遊び???イベント!
京都南部は竹の産地!その竹を使った竹水鉄砲を使ったイベントです。
的に向かって、百人以上???の人たちが一斉に走り回る・・・
その他にも、音楽あり、さらに今年は藤崎マーケットがくるとか!

出店もあります!

<おやこぶらくだ子供ブース>
☆くじ引き
☆おかしすくい
<おやこぶらくだ手作りママブース>
☆布小物
☆リメイクカーディガン
☆ネイルケア
☆アクセサリー

の出店がありますよ♪

竹水鉄砲大会で、おやこぶらくだチームとして一緒に活躍してくれる仲間も募集中ですよ!!
オレンジ色の服を着るか、小物を身につけて一緒に楽しみましょう!
お申し込みは↓
こちらから
前日26日まで受付いたします!(当日参加は要相談)

やましろの国いっき祭り2014


週末、おやこぶらくだに会いに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。