

おやこぶらくだマーケットご来場ありがとうございました!!

毎回心配なお天気も朝からカラッと晴れ渡り、暑いくらいのお天気の中、沢山の皆様に「おやこぶらくだマーケットvol.4」ご来場いただきましてありがとうございました!!!

おやこぶらくだ発足当時から応援してくださっている皆様も、ライフスタイルの変化から、お仕事を始めて、平日開催には参加出来なかったり、お会いする機会も減ったりする中、おやこぶらくだのスタイルも模索の数ヶ月を経て、前回開催からも期間をあけての開催でした。
それにもかかわらず、200名強の皆様にご来場いただく事が出来ました。

今回は本当に2000枚程配ったチラシの1枚を片手に会場を探しながらご来場下さった方も沢山お見かけしました。
これは、今回、ブース出店してくれた「おやこぶらくだママの会」のメンバーが、『自分も今回のマーケットのスタッフの1人』と言う気持ちを持って、製作の合間にチラシのポスティングなどを頑張ってくれた成果だと思っています。

さらに、今回「外部出店」として、ブース出店してくださった店舗の皆様も受け身ではなく、沢山の方に来て欲しい、ご来場の皆様に楽しんでもらいたい!そんな気持ちがすごく伝わる形でご準備やチラシ配りをしてくださったことが、私達は本当に嬉しかった。

主催として反省する事は、山程電話で確認し合ったなおとHIROですが、「おやこぶらくだ手作りママの会」メンバーと、今回ブース出店してくださった方々への感謝の気持ちがあふれて来て、本当にご縁に恵まれているおやこぶらくだだなあ。。。と実感しておりました。

会場を後にするお客様もニコニコして帰られる姿を見る度に、「楽しんでいってもらいたい」と願う、みんなの思いが伝わった気がして、本当に元気をもらう事が出来ました。
暑い程の気候の中、駐車場から少し距離のある道のりをご来場くださった皆様にも本当に感謝いたします。

「笑顔」は最高のパワーの源である事を再確認し、皆様の「笑顔」に育てていただいている「おやこぶらくだ」だなあ・・・。と、再認識して・・・今日は寝ます・・・

おやこぶらくだ手作りママの会のメンバーのみんな、今日ご出店くださった皆様、そして、暑い中長い距離を歩いてご来場くださった皆様、どうかお疲れが出ませんように。


そして、次回は12月8日(月)おやこぶらくだマーケットvol.5予定です。
皆さん、ご予定をあけておいてくださいね。


おやすみなさい。

oyakoburakuda.jpeg

おやこぶマーケット4WS


なお&HIRO









コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
