スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやこぶらくだマーケットvol.5出店者募集のお知らせ

おやこぶらくだマーケットvol.5出店者募集のお知らせ

*出店ブース拡大につき、大募集!!


あっという間にもう10月後半
ハロウィン一色の雰囲気も、11月に入ればいよいよクリスマスに向けて、気分もウキウキしてきますね!

おやこぶらくだマーケットvol.5もそんな12月に開催いたします(*^_^*)

☆日時:12月8日(月)  10時~14時半 
☆場所:けいはんな公園ビジタ―センター


今回、出店ブース拡大につき、マーケット出店者様を募集したいと思います!!

ありがたいことに、様々な方からマーケット出店について聞いて頂けることが増えきましたので

今回は今まで出店して下さって方々と共に同時に公募という形をとることにします。


出店数は20~23ブースを予定

うち、現在おやこぶらくだママの会8ブース出店が決まっています。

食品を取り扱うものに関しては公募はしていませんので御了承下さい。

公募開始は10月22日(水)~開始します。

先着順になりますので、よろしくお願い致します。

尚、マーケットに来て下さるお客様に喜んで頂きたいので、出店内容が似通ったブースに関しては先着順であっても出店頂けないこともあります。

出来るだけ、出店内容の詳細を記入して頂けるとありがたく思います。

〈詳細〉
スペースは会議机1台分程
出店料2500円プラス売上の10%
別途公園駐車場代金400円/回が必要
搬入は8:30頃~を予定
各店舗の不良品、お客様とのトラブルに関してはこちらで責任をとれませんのでご了承ください。
スペースの中であれば、ワークショップ等も可能。ご相談ください。
ご出店者様には積極的な集客の協力をしていただきます。(blog、Facebook、チラシ配布等)
またマーケットまでのやり取りはFacebookグループでさせていただきますので、出来るだけFacebookへログインできるよう、ご協力ください。

〈お申し込み先〉
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@にかえてください)

件名:おやこぶらくだマーケット出店希望
内容:屋号、ご出店の方のお名前(複数人いる場合は全員)、メールアドレス、緊急連絡先、出店内容、紹介人がいる場合はお書きください


ご出店確定は、おやこぶらくだからメールの返信をもって確定とさせていただきます。
万が一、1週間以上返信がない場合は、申し訳ありませんが、再度ご連絡を、お願いいたします。


素敵な皆様との出会いがありますように。
ご応募お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。