スポンサーサイト


お知らせもろもろ!!

台風から急に寒くなり、私も少し体調を崩してしまいましたHIROです。
皆さんは急な気温の変化についていけていますか???



☆お知らせその1
さてさて、毎回大好評のバレエストレッチも第2期まで終了し、今月は10月29日(水)のバレエストレッチ追加クラス@むくのきセンターのみとなりました。
おやこぶらくだの2人もバレエストレッチと出会って、約1年。
初めは「バレエ」なんてほど遠い存在に思っていました。
それが、体験してみてびっくり!!
それぞれテニス部とバレーボール部で鍛えた学生時代の自信があった2人もじみ〜にきついストレッチに体力の自信喪失・・・。そして翌日の筋肉痛・・・。
・・・と、言うより、衰えている事に危機感を感じました。
車生活の今、確実に体力は衰え・・・このまま20年後って。。。
今、このバレエストレッチに出会って良かった!!始めるなら早く!!まさに危機感を感じた事が安心に。(これだけではありませんが・・・)

是非、沢山の方に実感して欲しいです☆

私達も身体は本当に硬いです・・・
バレエの経験は一切ありません・・・
ヨガマットにほぼ寝転んだままのストレッチです。
60〜70代の方々も通いつつけているクラスがあります。(継続している方々は私達よりも楽々やっています(汗))

バレエストレッチ第3期定期クラス・追加精華町むくのきセンタークラスの募集も始まっていますよ♪
詳細&お申し込みは↓↓↓
コチラ

☆お知らせその2
12月8日(月)
おやこぶらくだマーケットvol.5

場所は、けいはんな公園ビジターセンター(入場無料)*公園駐車場400円/回がかかります

5回目、ビジターセンターでの開催は3回目となります。毎回大好評のマーケット次回は規模拡大!!
20〜23ブースが集結予定です!!

それに伴い、出店ブース急遽大募集です!!

詳細は↓↓↓
コチラ


☆お知らせその3

11月10日(月)

山田川駅にあるパソコン教室アミィさんとコラボ!
さらに、cafe Lantanaさん
を貸し切って・・・

アミィ×おやこぶサロン

を開催します!!
詳細は後ほどあげますが、
・パソコン教室アミィさんのプチなんでも講座15分500円!!
・ランタナさんのコーヒー講座、そしてテイクアウト可能のランチと飲み物
・ナチュラルビューティ LINOさんのマッサージ500円/1000円
・耳つぼらふぴーすさんの耳つぼジュエリー体験500円〜
・手作りママの会の販売もありますよ!

などお楽しみいただけます♪
いつもと違って、どの年代の方にもゆっくりくつろいでいただける内容にしたいと思っておりますので、お楽しみに♪


☆お知らせその4

来年もやります!!
1月11日(日) かっこいい大人プロジェクト☆ミ in Japan 第3弾 中村文昭講演会 !!

中村文昭講演会第2弾

個人的に今年の講演会を聴いてくださった方のその後のご活躍が本当に輝いて見えています☆
その姿、そして、その方々のお話を聞いていて・・・さらに沢山の方に聴いて欲しい気持ちがパワーアップしています!!
特別な人間ではない。ごくごく普通の(いや、ご本人曰く、悪ガキ時代を経て・・・)人のご縁が繋がって今があるお話。
まさに、私達も同じ。
私達おやこぶらくだの2人も、結婚してこの地で普通に過ごすはずだった。
でも、きっかけがあって、人と繋がって・・・感謝の毎日を感じられる今がある。

沢山の方に是非聞いて欲しい!!
お申し込みはこくちーず↓↓↓
コチラ
にて開始しております!!

ご興味がある方は、スタッフにお声がけくださいね♪




年末年始!!楽しい事が盛りだくさんです!!
お楽しみに♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
