スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日スクラップブッキングについて

スクラップブッキングに沢山のご予約をありがとうございました!

お名前、名字の順のイニシャルで掲載させていただきます。(4月28日現在)
コチラにイニシャルの有るかには、おやこぶらくだよりご予約完了のメールが届いていると思います。
万が一、ご予約メールを送ったのに返信のない方がおられましたら、大変お手数では有りますが、おやこぶらくだまでご一報ください。(コチラのコメント欄からでも構いません)

Y.N様
Y.H様
T.A様
A.H様
K.T様
M.O様
A.K様
N.U様
M.G様
Y.M様

お早いご予約、ありがとうございました。
返信メールにも付け加えさせていただきましたが、お写真を数枚ご持参ください。
のりの事など、ご質問がございましたら、何なりとメールまたは、コチラのコメント欄よりご質問ください。
のりは、水のり禁止、リップスティックのような固形スティックのりをご持参ください。
また、文房具売り場にございます、「テープのり」(修正テープのような形の物)を使われますと、修正したい時に比較的はがれやすく、おすすめです。

(4月28日お知らせ)
当日、製作されて、追加キットをご希望される場合、柄は不揃いになる可能性がございますが、500円で追加購入していただけます。
当日のご自分の製作ペースでは、時間内に2枚製作する事も可能かと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、平城旧跡前を車で通りました。
木々が青々と茂り、待ちに待った大好きな新緑の季節が来たな!!
と、心躍ったHIROです。
お天気のよい週末にはたくさんお出かけしなくては・・・と、気ばかりが焦っています

さて、お待たせいたしております!
4月30日(火)スクラップブッキングいよいよ4月16日よりご予約開始いたします!


<詳細>
4月30日(火)   スクラップブッキング(クラフト部)
10時〜12時(片付け含む)    会場:光台コミュニティーセンター(駐車場無料)
参加費800円
定員15名(組)

春の卒園、入園、卒園などの写真を思い出の言葉とともに残ししましょう。
おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするもよし、ご自宅に飾るもよし。
もちろん、普段のお子さんの成長や、ペットの、またご自分の旅行の写真でもok!
春らしい雰囲気で、写真をきれいに残してみませんか?
材料費込みでのお試し価格です!


持ち物は最後に記載しますので最後までお読みくださいね!


今回講師を務めさせていただきます、森田宏美です。
2006年にDUOのインストラクター講習を受講。ブログ開始。
2009年ネットショップのデザインチームに所属し、作品を作ってきました。

過去の作品をご紹介いたします。
スクラップブッキング3

スクラップブッキング1

スクラップブッキング4

スクラップブッキング2

スクラップブッキング5



今回は、卒園(業)、入園(学)を意識した春らしいペーパーを使って、作品を作りましょう。
スクラップブッキングなんて初めて。。。という方も大丈夫です!

DSC_0305_edit0 のコピー
あらかじめカットしてあるペーパーを・・・

DSC_0302_edit0 のコピー

DSC_0301_edit1 のコピー

などなど・・・
このように配置を変える事で全く違った作品に生まれ変わりますよ!
ご持参した写真の向き、雰囲気に合わせて、思い出を閉じ込めて、世界にたった一つの記念作品を作りましょう。

DSC_0306 のコピー

今回のご用意したペーパーはこの3種類!
(お申し込みの状況で、追加ペーパーがでるかもしれません)


ご用意したペーパーの配置が決まったら・・・

DSC_0310 のコピー

バイキング形式の沢山の飾りでデコレーションしていきますよ〜☆

DSC_0309_edit0 のコピー

お持ち帰りいただいてからも収納に困らないよう、嬉しい専用ファイル付きです!

どんな作品が出来上がるのか私もわくわく!!

<持ち物>
はさみ、カッター、カッターマット(代用品可)、のり(水のり禁止、スティックか、テープのり)
ものさし、筆記用具

*4月16日追加
持ち物の追加です!お写真をご持参ください。
サンプルは1枚ですが2〜3枚貼る事が可能かと思います。
当日数枚お持ちいただき、選びながらの作業も可能ですし、帰宅後に貼る事も可能です。
数枚お持ちください。


*今回は主に初心者の方を対象にしております。経験者の方でご参加される方は、コチラでご用意しますキットを別途ご購入いただき、複数枚製作いただいてもかまいません。
材料ご持参でも構いませんが、バイキングの材料を使用する場合別途300円頂戴いたします。
1枚目は、皆さんと同じキットでご製作してくださいますよう、お願いいたします。




<予約方法>
メールにて・・・
(件名)スクラップブッキング予約
(メッセージ欄)
参加者様のフルネーム
お子様連れの有無
ご連絡先(当日ご連絡のつく先をお願いいたします)
スクラップブッキングの経験の有無

以上をお書きのうえ

oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね!!)

までメールお願いいたします!

*人数把握に間違いがおきないよう、申し訳ありませんが、お一人様必ず1件のメールでお願いいたします。(1件のメールに複数人数の予約は不可)
*定員になり次第、閉め切らせていただきます。こちらより、受付完了の返信をもちまして、受付させていただきます。万が一、定員オーバーの場合は、お断りのご返信をさせていただく場合があります。ご了承ください。



4月のスケジュールはコチラから。

5月のスケジュールもお待たせしてしまっております!
近日中にお知らせさせていただきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。