スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出店者情報2

12月8日(月)はおやこぶらくだマーケットvol.5です!!

12月8日(月)
10時〜14時30分

けいはんなビジターセンターにて、おやこぶらくだマーケットvol.5開催です!!

今回は26店舗の皆様にお集まりいただきました!!
早くshopさんのご紹介をしたくてウズウズしておりますが、本当に素敵な作品が沢山。。。
この2週間、作品を見せて頂いていたのですが、欲しいものリストがいっぱいになってしまう程!!

*入場無料
*駐車場は公園駐車場をご利用ください(1日1回400円)
*お買い物袋持参・ゴミの持ち帰りにご協力ください



早速出店者さんのご紹介!!

☆らふぴ〜す

キラキラスワロフスキーをピアス感覚で付ける耳つぼ美容健康はじめませんか?
クリスマスバージョン沢山ご用意しております!

TVや雑誌などで話題の耳つぼ
足裏や手のひらのツボ(反射区)と同じように耳にもツボが100以上あります。
そのツボを刺激することによって、
●ダイエット
●肩こり腰痛
●花粉症
●冷え
●便秘
●ストレス
●美肌やリフトアップ

など、様々な悩みへの手助けが出来ます。(上記はほんの一例です)
耳ツボシールを貼るだけで24時間刺激を与えることが出来るので、変化がすぐに実感できます。

※妊婦さんは念の為お断りしています。

laugh.ear.m@gmail.com

耳つぼジュエリー協会認定初級
日本耳つぼセラピスト協会認定 スペシャリスト 高尾麻伊

らふぴーす1
らふぴーす2    らふぴーす3



☆ノノハナ
「シンプルで着心地のいい」をテーマに大人服、こども服を作っています。今回はリカちゃんのお洋服も出品予定です。
よかったらのぞいてください。

ノノハナさん1  ノノハナさん2  ノノハナさん3


☆*zuppeko*
布小物、ビーズアクセサリーなど・・
ナチュラルでシンプルなものが好きで
そんな自分の好きなもの、使っていて便利なものを楽しんで制作しています^^
スタイ、印鑑ケース、アームカバー、ハンカチ、ポーチなどなど
大人からお子さままで使って頂けるものを色々と出品予定です。
今回はお弁当きんちゃく、ナプキン袋
、体操服入れなども出品します。
入園、入学用にもおすすめです♪
簡単なものでよければプレゼント用にラッピングもいたしますので
お気に入りのものを見つけに遊びに来てくださいね^^

ブログ・HP・・*ずっぺこのhandmade部屋*→コチラ

ズッペコさん1
ズッペコさん2
ズッペコさん3
ズッペコさん4
ズッペコさん5


☆Deco-Ribbon
おやこぶらくだマーケットで、デコパージュのワークショップを行います。

デコパージュは、ペーパーナプキンを切って、専用ののりで貼りつけるだけ。
無地で味気なかった素材が、あっという間に可愛く変身しちゃいますよ。

今回は
1、10~15分でデコパージュを気軽に体験してみたいという方に。
  「デコパージュ石鹸づくり」(500円)
2、もう少しじっくり取り組みたいという方に。
「デコパージュトートバッグづくり」(1,200円)
の二つのメニューをご用意しています。

初めての方でも、お子様でも楽しんで頂ける内容となっています。
クリスマス柄を始め、沢山の可愛いペーパーナプキンをお持ちします。
今話題のデコパージュを、是非体験しにいらしてください!
沢山の方のご来場をお待ちしております。

ブログは→コチラ

デコリボン  デコリボン2  デコリボン3



☆toromeco
はじめまして。toromecoと申します。かぎ針編みの雑貨を中心に使っていて、見ていてほっこりするものを作っています。
この度はじめておやこぶらくだマーケットに参加させていただくことになりました。
麻ヒモや毛糸で編んだミニバッグ、かごとのコラボ雑貨、ヘアバンド、シュシュ、リースなどの出品を予定しています。
今回出品したものについての色違いや大きさ違いなど簡単なものでしたらオーダーも承ります。
ぜひお手にとってご覧くださいませ♪

ブログは→コチラ

とろめりこ1 とろめりこ2
とろめりこ3 とろめりこ4
冬にあったかい座布団もひとつですがもっていきます。





以上第2弾でした!!
続きは明日をお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5029位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。