

出店者情報4

12月8日(月)はおやこぶらくだマーケットvol.5です!!

12月8日(月)
10時〜14時30分

けいはんなビジターセンターにて、おやこぶらくだマーケットvol.5開催です!!

今回は26店舗の皆様にお集まりいただきました!!
早くshopさんのご紹介をしたくてウズウズしておりますが、本当に素敵な作品が沢山。。。
この2週間、作品を見せて頂いていたのですが、欲しいものリストがいっぱいになってしまう程!!

*入場無料
*駐車場は公園駐車場をご利用ください(1日1回400円)
*お買い物袋持参・ゴミの持ち帰りにご協力ください



早速出店者情報4いきましょ〜



☆カラフル~scrapbooking in nara~
スクラップブッキングのお店です。

今回クリスマスの飾りや、クリスマスカード、来年のカレンダーなどなどご用意しています♡
スクラップをされている方も、興味のある方も楽しんでいただける商品をご用意いたしております^_^

ブログは→コチラ

カラフル


☆nico
身に付けるとニコニコ出来るような、編み小物。ハンドメイドの子供服、大人服。
のお店です。
今回は、クリスマスや新年向けのちょっぴりセレモニー着を意識して作成しました。
クリスマスプレゼントになる、暖か小物も沢山ご用意しました。
是非見にいらしてくださいね。

Facebookページ→コチラ

nicoさん


☆Memories market
私たちMemories marketはスクラップブッキングのお店です。
七五三やクリスマス等、季節のキットや他にも可愛いミニブックやスクラップ素材をたくさん用意してます♡
お気に入りを探しにぜひ遊びに来て下さい。

メモリーマーケット


☆*cocoron*
『編み小物のお店*cocoron*です。手に取っ方が嬉しい♫優しい気持ちになってくれたらいいな…という思いを込めて、ひとつひとつハンドメイドしています。今回は、Xmasプレゼントにもしていただけそうなニット帽やイヤーマフなどの暖か小物を編みました♪ぜひお気に入りを探しに来てくださいね

Facebookページ→コチラ

ココロン1
ココロン2
ココロン3


☆+たまにぎ
はじめまして。消ゴムはんこ屋『+たまにぎ』と申します。
1日限りの消ゴムはんこワークショップ を行います。
お年玉や、ちょっとした“気持ち”を入れる袋に『はんこ』を押して、手作りのポチ袋を作りませんか。是非この機会に『はんこ』作りを楽しんで頂けたら嬉しいです♪
道具はこちらでご用意しておりますので、お気軽に手ぶらでご参加ください♪(※数に限りがございますので、お早めにお越しください)

たまにぎ


☆パネッテリアプルチーノ
保存料、添加物を使わずに、おいしいパンを作っています。
アレルギー対応もしています。ぜひご相談ください。

Facebookページ→コチラ

プルチーノ1

プルチーノ2



☆ハンドメイドnhk
ハンドメイドnhk
です
幼稚園の手作り好きのバス停仲間、3人の(≧∇≦)名前の頭文字をとってつけました(*^o^*)
3人ともそれぞれ個性は違うけどニットの小物、布のヘアーアクセ、ピアス、ブレスレットなどを作りました
今回初出店なのでみんな緊張していますが、みんなそれなりにこだわりを持って作っていますので受け入れてもらえるか、ワクワクしています
どうかよろしくお願いします

nhk.jpg



☆chouette(シュエット)
紹介文遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
chouette(シュエット)です。
今回は、定番の布やラミネート生地を使ったベビー、キッズ、ママ向けの便利に使える小物に加え、毎年人気の軽くてあたたかいリバーシブルボアマフラー(お子様お一人で脱着可能)も色んな柄を用意してます。
今回は、更にマーケット初、妹のお花も届きますよ(^^)

来春に向けて、レッスンバッグや巾着等のオーダーもお受け致します(^^)

シュエット1
シュエット2



マーケットまであと2日!!
素敵な出店者さん達に会いに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
