スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りママの会メンバー大活躍中!!!

おやこぶらくだが7月に立ち上げた、手作りママの会。

「ママの会」なんて言ってるけど。
「趣味がこうじて」なんて言ってるけど。

なんせ皆さんのクオリティーが高い!!

おやこぶらくだは、素敵なそんな作家さん達をみなさんに知って欲しくて「おやこぶらくだ 手作りママの会」
を、立ち上げました。

マーケットなどで沢山の方にリピーターになって頂き、おやこぶらくだ外のイベントでも大活躍している姿は本当に輝いています☆

そんなメンバーさん達、今回は講師として大活躍です♪

12月15日(月)
Women's Future Centerさんでの「暮らしに+」講座は
「アイシングクッキーを作ろう!」でした。

講師はGREEN KITCHENの竹原芙美さん

アイシング教室3
アイシング教室1
アイシング教室2
アイシング教室4
アイシング教室5

アイシングクッキーって、女子なら誰もが憧れる!!
皆さんとっても楽しみにお越しいただき、終止満面の笑みでした!!
帰宅してからも、ご家族やお友達に褒められた方も沢山いたのではないでしょうか?

お土産にたくさんのスウィーツもいただき、本当に大満足の講座でした!!
竹原さんのお菓子は本当にほんわか、お世辞なしに美味しいんです!!
毎回マーケットでも大人気!!

ブログも要チェックですよ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月17日(水)「おやこぶらくだ 手作りの会」

今日はネイリストのnail's chiccoさんによる、ネイル

そして*cocoron*さんによるもここもこニット帽を作ろう!

でした。

手作りの会3
手作りの会2
手作りの会1

ネイルブースは朝からご予約で満席!!!
ジェル、ケアで美しくなった手先は見ているコチラも本当に幸せな気分になったのが不思議です。
手先は一番自分で見る場所・・・ほんと、こうやってタイピングする手もガサガサ。。。なんか悲しい。。。(泣)

ヘアケア同様、手先のケアって本当に大事なんですね。。。


手作りの会7
手作りの会5

編み物は4名の参加者さんでスタート!!
最少は悪戦苦闘。。。「先生!」「先生!」と、講師の取り合い(笑)

でも、なれてきたらこっちもの!楽しくて楽しくてはかどるはかどる!!
途中のピ〜〜ンチ!!にもささっと先生が手直ししてくださり、みるみる編み上がっていきました。

帽子

こんなに可愛い帽子ができました!!!!

講師の*cocon*さんは「皆さんに編み物が楽しいって言ってもらえて嬉しい!」と言っていたのが印象的です!!

18日も生駒同じ講習があるそうですよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作りママの会の皆さんの活躍が嬉しい!!
まだまだ素敵メンバーが沢山います!またご報告しますね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。