

新しい年の初めに・・・

明けましておめでとうございます!!

遅ればせながらですが・・・


今年もよろしくお願い致します!

昨年はおやこぶらくだ、そしておやこぶらくだ手作りママの会と共に、大変お世話になりました。

多くのチャレンジと沢山の出逢いと充実した一年でした。

何より、温かく見守って頂き、力を貸していただけたことに本当に感謝いたします。

ありがとうございました。


仕事始め、新学期、皆さんそれぞれの新年のスタートをされている、または準備されていると思います。

そんな今だから聞いてほしいそんな話があります。


おやこぶらくだplusが主催致します


かっつこいい大人プロジェクトinJAPAN 第3弾 
1月11日 inアスピアやましろ

 中村文昭講演会 

~でっかい子育て人育て~





<4つの鉄板ルール>
・返事は0.2秒
・頼まれごとは試されごと
・出来ない理由を言わない
・今できることをやる



分かりやすい・・・でもこれを行動にうつすのは実際なかなか難しいです。

でも、まずは文昭さんのお話を聞いてみて下さい。


きっと、それぞれ感じるところは違うかもしれませんが、必ず心に響きます。
そして、隠れてしまっていた 
スイッチ
が入るチャンスです。


これからを担う子供達が憧れてくれるような

キラキラした大人が沢山増えるように・・・

生き方、考え方、なんて1通りじゃない。

正解もない。

だからこそ

前を向いている大人達の姿を見せていきたいんです。


ぜひ、ご予定が空いている方は聞きに来てくださいね!

お申込み、まだまだ間に合います。

一人でも多くの方に聞いて頂きたいそんな講演会です。




詳細は下記よりご覧ください


http://www.kurofunet.com/nakamura/archives/2239


コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
