スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月太り解消したい方へ!!

1月11日 中村文昭講演会!!
チケット大好評予約受け付け中!!!

詳細は→こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元旦から大寒波!と思ったら、ちょと暖かい日を経て、雨と同時にまた少し風が冷たく感じた今日でした。
外は寒いし、活動意欲も低下しますよね。。。

が、しかし!!!
お正月の〜んびり♪美味しいものをた〜くさん♪食べて。。。。が〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。
あなたに朗報(笑)

おやこぶらくだバレエストレッチ第4期が開講しますよ〜〜〜❤︎

バレエストレッチを継続することにより・・・

・お腹が引き締まる
・姿勢が良くなる
・体(骨)のバランスが整う
・体が柔らかくなる
・股関節の可動域が広がる・・・etc.

いいことづくめ❤︎


実際に、私、着物の採寸のために体のいろんな部分を計測したんです。。。
呉服屋さんにびっくりされたのが・・・左右の手の長さがぴったり同じだったこと。
普通、育児(抱っこ)や、テニスなど片腕ばかりを良く使うスポーツで左右の手の長さが変わってくるそうです。
もちろん私も3人の子育てを経験(本当にコアラの様にいつでも抱っこの子供達でした)、学生時代はバレーボールに打ち込み、左右のバランスが崩れていたはず・・・(!?)

自分でも左右の手の長さなんて感じたことがないので、なんとも思っていなかったのですが、何人もの方の計測をしてきている呉服屋さんがびっくりされていたので、逆にびっくり。。。バレエストレッチのおかげかな?と。


と、いうわけで、前置きが長くなりましたが、寒い冬、室内でできるトレーニング、いかがですか?



第4期バレエストレッチ定期クラス(精華町クラス)

<日程>
1月14日(水)
1月21日(水)
1月27日(火)

<時間>
10:00から11:30


<場所>
精華町むくのきセンター
アクセスは→コチラ

<持ち物>
ヨガマット(レンタル可 別途100円)
飲み物
フェイスタオル

<参加費>

定期受講と単発受講の2種類がございます。

*全三回定期受講1200円/回(1200円×3回=3600円をを事前にお振り込みください)
<定期受講方法>
定期受講をお申し込みの方は下記サイトよりご予約をお願いいたします。
定期受講申し込みは→コチラ


*単発1500円
<単発受講お申し込み>
oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてください)

件名:○月○日バレエストレッチ受講希望

でお願いいたします。



ご予約お待ちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。