スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいい大人プロジェクト☆彡inJAPAN第3弾 中村文昭講演会 開催いたしました!!

2015年1月11日
かっこいい大人プロジェクト☆彡inJAPAN第3弾
中村文昭講演会
~でっかい子育て人育て~



開催いたしました。

中村文昭講演会





一人でも多くの方に聞いてほしい、最後までお知らせし続け、当日は300人を超える沢山の方にお越し頂きました。


前回からのリピーターの方

前に参加出来なくて、待ちに待って下さってた方

全く文昭さんを知らずに、誘われて・・・の方

講演会自体が初めての方

などなど。

地元の方から遠くは沖縄や東京など全国各地からお越しいただきました。

ワクワクする気持ちで来て下さったことがわかるくらい、皆さん受付の時からキラキラの笑顔。

当日までの準備などの疲れが吹き飛ぶ瞬間でした。


中村文昭講演会



前回の講演会から一年間温めてきた想いをスタッフと共に形にする為に走り続けた数か月でした。

何のために。。。

これからを担うの多くの子供達にキラキラした未来をプレゼントし

たい。そのために先を歩く大人が毎日を出来事を楽しむ姿を見せていきたい。不器用でも、迷っ

ても、悩んでも、まっすぐな思いを持つ、そんなかっこいい大人を増やしたい。

きっかけになるお手伝いが出来たら。。。

そんな想いでした。


中村文昭講演会


そして聞かせて頂いた、中村文昭さんの熱い熱いお話はやっぱり心に響きました。

会場では笑ったり、大きくうなづいたり、そして涙を流される方も多数。。。

心が沢山沢山動いた、そんなお話でした。

それぞれ感じるところも、響くポイントも違うけれど、

御参加頂いた皆さんから頂いた、沢山のメッセージには書ききれないほどの熱い熱い想いが詰ま

っていて、本当に嬉しい限りです。


沢山のブース出店の皆さんも盛り上げて下さいました。おやこぶらくだ手作りママの会のメンバーもお子さんと一緒に参加。ニコニコ笑顔の応対でお客様も喜んで頂けました!!


講演を聞きながら・・・


繋がること
そして
やり続ける事




多くのテーマを与えて頂き、これからの私達のプロジェクトの課題と期待も伝えていただきました。


講演を受けてくださった

クロフネカンパニー
中村文昭さん

サプライズゲストの
ロックバンドおかん大さん

fmgig公開収録の
ビリーさん・ワカメさん

ブース出店の皆さん

本当に本当にありがとうございました。

多くの皆さんのおかげで、開催することが出来ました。
当日スタッフを含め準備からずっと走り続けてくれた、見えないところで動いてくれたスタッフの皆さんお疲れ様でした。一人でもいなかったら出来ないことばかりでした。
そんな熱いスタッフに恵まれたことに感謝です。


中村文昭講演会




全てに感謝して・・・

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。