

おやこぶらくだマーケット出店者情報その1

お待たせしました!!
3月2日(月)10時から14時30分
おやこぶらくだマーケット


出店者情報です!!
お気に入りを見つけてくださいね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎のの花
大人も子どもも心地よく着ていただける服を、優しい素材で丁寧に作っています。
今回は春夏に大活躍のかわいいTシャツやすっきりワンピースをご用意しました。ぜひ見にきてください。

のの花1

のの花2


⭐︎hanahana
blog→こちら
お花を使った作品(花雑貨)を作っています。
かわいいなぁっ。ておもわず笑顔になるような作品になるといいなと思いながら作っています
よろしくお願いします

hanhana.jpg

hanahana3.jpg

hanahana2.jpg



⭐︎ZigZag (ワークショプと販売)
ミシンを使う人が少なくなった昨今、やってみたい・・・というお声はよく聞きます。小さな作品を仕上げてみることで、少しでもミシンに慣れていただくきっかけになれば・・・そんな思いでワークショップを開催しています。

zigzag.jpg


⭐︎ivy...ann*
紹介文: おやこぶらくださんには初出店となります。よろしくお願いします♪
大人可愛いアクセサリーと、実用的で可愛いがま口を目指して制作販売をしています。
お気に入りを見つけていただければ嬉しいです♡

ivyann1.jpg

ivyann2.jpg



⭐︎テッポリー商店
布と手編み小物のお店です。手作りでしか味わえない ほっこり感を大切にしています。他では買えないオリジナル雑貨を見つけに来て下さい

テッポリー商店1

テッポリー商店2



⭐︎*zuppeko*
布小物、ビーズアクセサリーなど・・ ナチュラルでシンプルなものが好きで そんな自分の好きなもの、使っていて便利なものを楽しんで制作しています^^ スタイ、印鑑ケース、アームカバー、ハンカチ、ポーチなどなど 大人からお子さままで使って頂けるものを色々と出品予定です。 入園、入学に向けてお弁当きんちゃく、ナプキン袋 、体操服入れなども出品予定です♪ 簡単なものでよければプレゼント用にラッピングもいたしますので お気に入りのものを見つけに遊びに来てくださいね^^

zuppeko1.jpg

zuppeko2.jpg

zuppeko3.jpg



⭐︎toromeco
blog→こちら
かぎ針編みの小物やバッグを作っています。裂いた布で編む裂き編みや麻紐、レース編みの小物など、1本の糸から様々な形に編み上がる小物たちを楽しく編んでいます。
コサージュやヘア小物、アクセサリー、小さめバッグなど出品予定です。
手編みの楽しさを感じていただけたらなと思います。ぜひ手にとってご覧ください。

toromeco1.jpg

toromeco2.jpg

toromeco3.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はここまで!!
また更新をお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
