スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやこぶらくだマーケットvol.6ありがとうございました

お天気も味方してくれて、無事におやこぶらくだマーケットvol.6開催できました⭐︎

今回は約400名の方にご来場いただくことができ、会場内はおしくらまんじゅう状態でした。

朝から列を作ってくれた、それを見るたびに本当に嬉しくなります♪
忙しく寒い朝からご来場いただいたお客様、本当に有難うございました。


毎回なのですが、出店くださる皆さんや、お客様が皆さん笑顔で、運営にご協力くださるので、事故や怪我がなく私たちも楽しく1日を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
朝早くまだ肌寒いうちから列を作って並んでくださったお客様、「楽しかったよ〜」と、お声がけくださったお客様、笑顔をくださったお客様、本当にご来場ありがとうございました。
そんな皆様に、本当に元気をいただきました。
主催であるにもかかわらず、あっという間の1日で本当に楽しく過ごさせていただくことができました。

マーケット32の3

マーケット32の2

マーケット32の4




あちらこちらで、「あ!久しぶり〜」「わあ!こんにちわ〜」と、お知り合いに遭遇!の場面をお見かけして、なんか、そんな、繋がりのある場所であったこともなんだか嬉しかったです。
会場全体が春の雰囲気、ほんわかしていたのも印象的でした!

主催として至らぬ点が多々あったかと思いますが、お気付きの点などございましたら、ブログ右サイドバーのメールフォームよりお問い合わせください。

本日ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、本当に!!ありがとうございました!!

おやこぶらくだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。