スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ

二年間様々な活動を通して沢山の方と繋がることができ、その度におやこぶらくだの方向性を手探りして活動してきました。
二年間活動していく中で、活動を誉めていただくことも多々あり、支えてくださった皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで任意団体として活動していく中で、たくさんの皆さまに支えられ、大きく成長させていただくことができた事で、これまでのように任意団体のまま継続していくことが難しくなってきてしまいました。

団体としてどのように活動していくべきか、何回も話し合いを重ねてきましたが、一番ベストな方法をとり、おやこぶらくだを2015年3月末をもちまして、2年間の活動を解散する運びとなりました。

せっかく皆さんと繋がれて、本当に良い仲間と出会え、本当に暖かい空気のなかで活動できていたのに、皆さんに申し訳ない気持ちと残念な気持ちで一杯です。
しかしながら、おやこぶらくだを本当に愛していて、大事だからこその決断だと、ご理解ください。

定期的に活動していた、バレエストレッチ、おやこぶらくだマーケット、そして地域活性団体認めていただき、様々なイベントに呼んでいただき、それを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

また、昨年7月より活動が始まった、「おやこぶらくだ手作りママの会」の活動にご興味を持っていただきお問い合わせをいただいた皆様申し訳ありません。

今後「おやこぶらくだ手作りママの会」ですが、ママの会交流会という形で月に一回程度の交流会は継続していこうと思っています。
もちろん会費等はありません。
交流会にかかる飲食代などの負担のみ。
参加も自由です。
マーケットについても、ママの会の交流会での話し合いを重ね、継続していけたらと思っております。
*今後、交流会の参加希望等のお問い合わせは
s.greenforest2015⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてください)にて対応させていただきます。



おやこぶらくだは本当にたくさんの皆さまに愛され、気にかけていただき、最後の最後まで皆様に支えていただいた団体です。
皆様が支えてくださっていたにも関わらず、このような形で解散することになり本当に本当に申し訳ないと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
発表が解散直前になってしまいましたのも、何回も何回も話し合いを重ね、区切りの年度末ということもあり、申し訳ありません。


おやこぶらくだで経験させていただいた事、皆様とのつながりを大事にそれぞれ新たな生活を送っていきたいと思っております。
好きな言葉の一つでもあります、「ゴールラインはスタートライン」わがままではありますが、これまでのおやこぶらくだ、そしてそれぞれ新しい生活もこれまで通り愛していただけましたら幸いです。

この場をお借りして、皆様に感謝の気持ちを持ってご挨拶とさせていただきます。
本当に有難うございました。

                                  2015年3月28日
                                        杉島奈緒美
                                        森田宏美
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。