

5月30日はおやこぶらくだマーケットです!!!

G.W.も終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月からの疲れ、G.W.のお疲れでていませんか?
新入学、新入園されたお子さんも、少しずつ慣れてきて、ママ達も少し落ち着いて来ましたよね♪

今日、明日は雨予報ですが、気持ちのよい季節、お出かけしたくなりますよね。

早速ですが、おやこぶらくだも気持ちのよい陽気に誘われて、

第1回おやこぶらくだマーケット
開催いたします!!

日時:5月30日(木)
   9:30〜13:30

場所:光台コミュニティホール

光台コミュニティホール

場所の詳細はコチラをご覧ください。

現在12店舗様のご出店が決定しております!!
まだまだお返事待ちのSHOPさんがありますので、もう少し増えるかもしれません♪

ご出店されますSHOPをご紹介しますね☆(出店名、出品予定品の順です)

・HappyChild  
「布小物」「ちいさい木工」「消しゴムはんこ」

・たっくんのバームクーヘン屋さん
「バームクーヘン」

・at one's side
「子供服」「布雑貨」

・Orange☆crop
「雑貨」「写真の飾られる雑貨」「カードなど」

・≪an麦≫
「an豆へるしービスケット」「キャラanぱんけーき」「an豆へるしー焼きドーナツ」

・ぷちぱん
「パン12〜13種類」

・le coeur et le coeur (ル クーレ ル クール)
「トールペイント」「アクセサリー」「プリザーブドフラワー」

・Beauty & Healing Salon LINO
オールハンドの「ハンドセラピー」と「ヘッドセラピー」

・VENT
「プリザーブドフラワー雑貨」

・中山コーヒー
「コーヒーの販売」

・みのあか
「手作り編み物雑貨」「手作り縫い物雑貨」

・scrap green forest
「リボントレイ」など

その他、数店舗様、お返事待ちです♪

またこのブログで、各出店者さんのご紹介をさせていただきます〜。
各出店者様より、徐々に紹介画像がおやこぶらくだの元に届いているのですが、届く度にスタッフの間で「おいしそ〜」「かわいい〜」と、歓喜の声をあげております♡

私達も本当に楽しみです☆

会場は駐車場完備、しかも無料です!!
(数に限りがありますので、出来るだけお乗り合わせの上お越し下さい)

皆さんもお気に入りの品を見つけに、ぜひお越し下さいね!!!

らくだイメージ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
