

6月のスケジュールです☆

おやこぶらくだマーケット詳細&地図はコチラから


本当にG.W.から、週末ごとに良いお天気が続いていて、お出かけ日和ですね☆
私も昨日は半日外で過ごしましたが、日焼け止めを塗り忘れたデコルテライン、足の甲がくっきり真っ赤っか。。。

紫外線対策しっかりしなければいけませんね!


さて、6月のスケジュールを発表いたします!!

☆6月9日(日) 10時~12時 ファミリーイベント
「父の日企画!スタビライゼーションと親子レクレーション」
 @むくのきセンター多目的ホール

 ・参加費:一人200円(2歳以上)
 ・定員:40~50人、最少開催人数20人
 ・ヨガマットご持参ください。レンタルは14枚まで(レンタル別途100円)
     5月15日予約開始、締め切り6月1日
父の日企画です!!
 普段パパと子供とあまりふれあいの時間が持てない・・・。
 思いっきり子供と体を動かす機会が少ない・・・。
 子供とどうやって遊んだらいいのかわからない・・・。
 そんな方必見です!!パパもママも子供も、み~んなで一緒に体を動かして、家族の思い出を作りませんか?
 スタビライゼーションをしたあとは、親子でレクリエーションをしますよ~!!
 (これはパパには内緒!、おやこぶらくだでこっそりカードを用意しておくので、普段口では伝えくいパパへのメッセージ、プレゼントしましょ♡)
 2013年の父の日はこれに決まり!!
「スタビライゼーション」(スタビライテーション協会のHPはコチラ
 あまり耳慣れない言葉だと思いますが、固定・安定させるという意味があり、これはドイツなど欧米の医療機関で 行なわれていたリハビリ体操から派生した新エクササイズです。
ダンベルやマシーンなどを一切使わず、静止ポーズをとるだけなのですが、これがかなり筋肉に「効くーッ」って感 じなんです 。
 簡単そうでなかなかハードな運動量となりますよ
 親子で体を支え合って筋肉トレーニングしてみませんか?
 講師は4児のパパであります、藤木崇博先生です。
【スタビライゼーションインストラクター:障害者から高齢者、大学の運動部のトレーナーとして活躍中】

 薄着シーズン到来です!スタビライゼーションで夏仕様にボディラインも衣替えできたらいいですね!
 ※対象:年少児以上~となりますのでご注意下さい。(年少以下の兄弟の付き添いは可)


☆6月14日(金) 10時~12時 イベント部
 「カメラ教室」 @スタジオオレンジ

 ・定員10名
 ・参加費500円 (お持ち帰り弁当付き)
 ・カメラの説明書をお持ちください。
 ・駐車場に限りが有ります。お友達とご参加の方はなるべく乗り合わせてお越し下さい
      5月22日予約開始、閉め切り6月8日

新しくカメラを買ってみたけど、いまいち使い方がわからない・・・。
 子供の行事の時に良い写真を撮りたいのだけど、いつもイマイチ・・・。
 説明書、なんか読んでも理解できない。
 そんなお悩みお持ちでは有りませんか?
 コンパクトカメラだって良い写真が撮れるのです!
 居心地の良いスタジオでお子さんもご機嫌に遊んでいる中で、プロのカメラマンさんが「子供のかわいい撮り方」を レクチャーしてくださいます。
 普段の悩みも沢山質問しちゃいましょう!!
 12時までとお昼になるので、おやこぶらくだで軽食も準備しますよ!!お持ち帰りください!
 お天気がよければ、そのまま公園へ・・・早速公園で撮影大会ってのも良いですね!!
 (スタジオオレンジさんのHPはコチラ
場所はこちら(奈良市内です)
オレンジ地図



☆6月20日 10:30~12:30 料理部
  「ハムの飾り切り」 @むくのきセンター調理室

 ・定員20組
 ・参加費800円 
 ・講師:伊藤ハムさん
 ・持ち物:エプロン、三角巾(バンダナ)、飲み物
       6月1日予約開始、締め切り6月10日
 伊藤ハムさんによる、ハムの飾りきり教室です!
 子供のお弁当、なんかいつもさみしいなあ・・・
 遠足が有るけど、みんなキャラ弁かしら・・・
 子供が食が細くて・・・楽しい食事の時間になったら少しは違うかな?
 伊藤ハムさんのお教室は、まさに!!アートです!!
 え!?そんな事が出来ちゃうの? 少し手を加えただけなのに! びっくりの連続で、しかも自分で出来ちゃう!
 最後はピザにのせてみんなで頂きましょう!!
 (なんと!嬉しいプレゼント付き!!)
*お子様連れは調理中全く別室で託児します。歩けるお子様は3組のみ受付(先着順)、おんぶベビーカーはO.K.


ハム飾りきり


☆6月27日(木)開場10時~12時(実施10:30~11:30)運動部
 「ヨガ」 @光台コミュニティホール


毎回大人気のヨガ。 
 1回やったらリピーター続出で、5月は予約殺到。残念ながらご予約を受けられない方もおり、大変申し訳ございません
 梅雨時期は、何となく気分もすっきりしないし、体も正直に不調を訴えてきます。
 ぜひ、ヨガですっきりしましょう!!
       予約開始6月10日、締め切り6月22日
 毎回ご予約殺到です。要チェックですよ!!


6月は盛りだくさん!
楽しい企画てんこもりです☆
予約開始時期も記載しました。また追って詳細をアップしますね!!
6月もおやこぶらくだをよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
