

おやこぶらくだマーケット 情報 その4

おやこぶらくだマーケット地図はこちらから♪

6月スケジュールはコチラから♪

父の日企画スタビライゼーションご予約に関してはコチラから大好評受付中!!(6月1日閉め切りです)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよマーケットまで・・・明日、明後日、明々後日。。。!!
あと3日です!!ワクワク&ドキドキ・・・
毎日スタッフはマーケットに向けて走り回っております。
そして、夜には、キューバタンZZZ・・・
昨夜も9時前に就寝、たっぷり9時間の睡眠を取りました。。。(笑)

そんな事はさておき、
まだまだ続きます!!
出店者様情報!!
書いているおやこぶらくだスタッフ達も、ワクワクです♡


<ご出店者様 その10>

『みのあか』 様

縫い物、編み物好きが集まり、手作りのものが大好きな仲間です
いつも何か新しいものに取り組んでいます。
みんなを笑顔にできるようなものを作っています。
今回はアクリルタワシ、タティングレースの小物、レッスンバッグ、マスクなどなどを用意してみました。
みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

みのあかさん1

みのあかさん2




<ご出店者様 その11>

le coeur et le coeur (ル クーレ ル クール) 様

今回は何人かの作家さんたちによる「お家ショップ」の仲間で参加させていただきます。
アクセサリー、トールペイント、プリザーブドフラワーなど、手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
お気に入りが見つかりますように…♪

ル クーレ ル クール
ルクーレ2
ルクーレ3



<ご出店者様 その12>


 『CHIO』(ちお) 様

商品はビーズアクセサリー、ポケットティッシュカバーを出品させていただきます。

10年ほど前からビーズでアクセサリーを作り始めました。
まだまだ趣味の段階ですがよろしくお願いします


CHIOさん3
CHIOさん1
CHIOさん2


後3日!
このブログも駆け抜けま〜す!!
お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
