スポンサーサイト


第6回 おやこぶらくだイベント おやこぶらくだマーケット開催報告

6月20日「ハムの飾り切り」予約受付に関してはコチラから♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、祝!第一回 おやこぶらくだマーケットを開催しました。
梅雨入りしたにもかかわらず、お天気にも恵まれ、スムーズにオープンしました。

会場には計16店舗の素敵なショップが並びましたよ!

どのショップも期待を越える素敵な商品ばかり♪

blog、チラシを見て下さったみなさんの呼びかけで、多くの方々が朝9時前から並んでくださいました。

マーケット5


車で来場された方は、駐車場渋滞で30~40分と、長時間を待っていただいた方も多数あり、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした(>.<)

さてさて会場では、「かわいい!」「こんなの欲しかった!」とそれぞれ、お気に入りの雑貨、お花などを見つけられたり、美味しいお菓子やパンにルンルンになったり、マッサージで心身共に癒されたり…
出店者さんの応援に来られた方も!
どこを見渡してもみなさんの笑顔(^-^)私たちスタッフも幸せな気分でいっぱいでした!

ご来場の波は絶え間なく続き、カチカチ押し続けたカウンターはなんと200!!本当に沢山の方々にお越しいただきました!

会場を出られた方々から、「楽しかった♪」「素敵な企画をありがとう!」「今日買った品やお花を大切に育てて私も癒されます」と。また、「企画に準備に大変だったよね。」「出店者さんもらくだスタッフさんもキラキラしてて素敵でした☆」「マーケット、駐車場にいる時間が長かったけど、ゆっくり楽しむ時間あった?」と、スタッフへの温かいお言葉もたくさんいただきました。

さらに今回、このマーケット開催に当たり5人の方がボランティアスタッフとしてご協力くださいました!
9時前から会場準備、運搬、駐車場整備、販売、終了後の後片づけ…と走り回り、最初から最後まで一生懸命動いて下さり、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!大変だったにも関わらず、終始笑顔での応対、私達と同じ様にマーケットが無事に開催出来るようにと願ってくださって、終わってからは「こちらこそ楽しませてもらってありがとう♪」「充実感がありました~♪」と温かいお言葉をいただき、我々スタッフはそれぞれ、夕飯の片づけをしながら活動を振り返り、感動の涙を流しました(>o<)
本当にこの5人の方々のご厚意に深く感謝し、心より厚くお礼申しあげます。ありがとうございました!

今回初めてでしたが、無事にマーケット開催 できたのも、出店者の皆様を始め、来場して下さった皆様、ボランティアの方々、会場近隣の方々、多くの方々のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです!このマーケットで、たくさんの方々との新たな出会い、又は再会、そして助け合い、などがあちこちで見受けられ、ここから人と人との繋がりが増え絆が深まっていけたのではないかと(*^▽^*) 

昨日は三番目の娘ちゃんの3歳の誕生日!「大きくなったら何になりたい?」という問いかけに、「たくさんご飯を食べたい(笑)」と食いしん坊な娘に、マーケットでゲットしたキラキラ可愛いブレスレットと指輪とピンとゴムをプレゼントし…反応は、「カワイイ!毎日全部つけていい?」と、全てを肌身離さず、お気に入りアイテムになったようです。
これまたありがたいと、感謝の気持ちが尾を引き、今日も昨日の余韻に浸りながらもう一度皆さんの笑顔に会える!そんなマーケットを開催したいなぁと願うフジキングでした。

最後に、皆様、ほんとうにありがとうございました(*'▽'*)

マーケット1
マーケット2
マーケット3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4813位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
