スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガご予約6月20日からです♪

*6月27日開催のヨガの残席も1ございます。詳細はコチラから。
(定員に達しました。ありがとうございました!)
*ヨガご予約に関して、ヨガ講師派遣会社様との規定でご予約が10人に満たない場合、ヨガの開催が出来ません。ご了承ください。

7月5日開催ヨガご予約状況
6月30日11:30現在

K.A様
I.Y様
N.Y様
M.H様
H.Y様
H.A様
A.Y様
K.K様
N.T様
I.T様
M.N様
Y.M様


のご予約を承っております。
返信メールを送信済みです。ご確認ください。
(万が一届いていない場合は大変お手数では有りますがご一報ください)

6月30日11:30現在
残席8 ヨガマットレンタル残4本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






しとしと…とうとう雨が本格的に降ってきましたね(^-^; 予報ではかなりの雨量になるとのこと。皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいね。

《明日のハムの飾り切りに御参加下さる皆様へ》
*明日ご参加予定の皆様におやこぶらくだより「重要」メールを送信しております。ご確認ください。

◆会場のむくのきセンターは駐車場から少し歩いていただかないといけません。お足元ご注意くださいね。10時半からスタート出来るように、伊藤ハムさんは準備してくださっていますので、必ずそれまでに受付を済ませ、ご準備下さい。

◆朝7時現在 何らかの警報が出ている場合には残念ですが中止となります。
また、講師の伊藤ハムさんが兵庫県から来られます。兵庫県に7時現在、何らかの警報が出てる場合には出発出来ないという会社の規定があるそうです。この場合にも中止となります。
ブログにてお知らせしますのでよろしくお願い致します。

無事に開催できますように、祈るしかありません…


《7月のヨガ、6月20日から予約開始です》

☆7月5日(金) 開場11時~13時(実施11時半~12時半) 運動部「ヨガ」 @光台コミュニティホール

6月のヨガから約1週間しかたっていませんが、本来ならこれぐらいのスパンで出来るのがベストだそうです! また…おやこぶらくだでは9月の後半にヨガを企画していますがそれまではお休みになります。 しっかり身体を整えて、夏休みを迎えたいですね!ぜひ(*^^*)

・定員20名
・ヨガマットレンタル有り(別途100円)
・参加費850円(今回より冷房使用に伴い価格をあげさせて頂いております。ご了承ください。)

予約開始6月20日受付開始時間はAM9時です、締め切り6月29日


*定員は20名(ご予約が定員になりました時点で締め切りとさせて頂きます。)
*参加費850円
(今回より別途料金の館内冷房を使用するため価格を上げさせて頂いております。ご了承ください。)
*ヨガマットレンタル(別途100円)有り。先着、10枚までご予約にて承ります。



<予約方法>  メ-ルにてお願いします。
(件名)ヨガ予約
(メッセ-ジ欄)参加者様のフルネ-ム
        ヨガマットレンタルの有無
        緊急連絡先
        お子様連れの有無(お子様の年齢)
*最近緊急連絡先の記入が漏れている方が目立ちます。ご協力ください。
        

以上をお書きのうえ

oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね!!)

までメ-ルお願いいたします。

*人数把握に間違いがおきないよう申し訳ありませんが、お一人様必ず1件のメ-ルでお願いいたします。(1件のメ-ルに複数人数の予約は不可)
*定員になり次第、締め切らせていただきます。こちらより内容確認メ―ルの返信をもちまして受付完了とさせていただきます。万が一定員オ-バ-の場合はお断りのご返信をさせていただく場合があります。ご了承下さい。
*メール返信は出来る限り早くできるようにしておりますが、お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。万が一2日以上経過しても返信のない場合は、お手数ですが、再度ご連絡を頂けますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。