スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーピーパイご予約6月24日から開始です♪

*キャンセルがでたためお一人様追加募集中です!!!

満席となりました!ありがとうございます。
<ご予約状況>*定員に達しました、受付を終了させて頂きます。ありがとうございました。
7月7日21:30時現在

T.S様
N.E様
K.A様
Y.T様
Y.H様
A.T様
I.T様
H.A様
K.A様
N.Y様
S.M様
S.Y様
O.M様
T.H様
Y.T様
M.Y様


のご予約を承りました。返信メールをおやこぶらくだより送信しております。
万が一届いておられません方はご一報ください。
(最近、エラー等でメールが届いてないという通知がないにも関わらず、実際に皆様に届いていないという事が、ソフトバンクのアドレスの方に見られがちです。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日はスーパームーンが見られる!と聞いたけれど、初めて聞く言葉。???調べてみると…月が地球に最も近づいたタイミングで満月または新月になることだそうです。 月、すごくキレイだよって 教えてもらったのに、見たときには雲がかかってて、見られなかった…残念(>_<)
でも、また新に始まるイメージで!! 気持ちも一新。梅雨のジメジメも吹き飛ばすように、おやこぶらくだ元気いっぱいでいきたいと思います!

さて、本日よりウーピーパイの御予約開始です!ブログ更新が遅くなりすいません。
(既にご予約いただいている方ももちろん!受けつけさせて頂いております!)

☆7月12日 (金) 9時半~11時半 ←(12時から変更しました)
料理部「ウーピーパイを作ろう!!」
@むくのきセンター調理室


・定員16名
・参加費1000円
・講師 竹原芙美さん(green kitchen)
・持ち物 :エプロン、三角巾(バンダナ)、飲み物

6月24日予約開始、締め切り7月6日

ウーピーパイってなに?
アメリカではとってもポピュラーなお菓子!最近、日本でも少しずつ流行りつつあるそうですが…。おやこぶらくだスタッフは知りませんでした(^-^; でも、一口食べたら…何、何、この食感☆食べたことあるようでない。 美味しい~♪と大絶賛 !! しかも、見た目もポップでかわいい~♪

こんなにかわいくて美味しいのに、すぐに出来ちゃう!
もちろん!!嬉しいレシピ付き☆

夏休みにお子様達とワイワイデコレーションしながらおやつ作りが出来ますね♪

おやこぶらくだカメラ教室 003



<講師の竹原さんから…>

今回、お菓子教室の講師をさせていただく竹原です。3人の子供がいます。
小さいころからお菓子作りが好きで、結婚してからは家族の誕生日には手作りケーキを目標にやってきました。
それからだんだんとパン作りにはまり今年中には西大寺にてパン教室を開く予定です。まだ具体的なものは決まってないのですが、お手軽にホームベーカリーを使った生地作りから本格的な手ごね捏ねパンなどを考えています。

今回、作る“ウーピーパイ”は普段、全くお菓子を作らない方にも手軽に作っていただけるお菓子です。仕上がりには皆さんで楽しくデコレーションも予定しています。
皆さんがなんか家でも作ってみようかなと思えるような気軽な楽しい教室を目指したいと思います。

ウーピー1

ウーピー2



<予約方法>  メ-ルにてお願いします。
(件名)ウーピーパイ予約
(メッセ-ジ欄)参加者様のフルネ-ム
        緊急連絡先
        お子様連れの有無(お子様の年齢)
        開催報告のブログにお写真を掲載する事について可否
       *ブログにお顔のお写真が載る事に抵抗が有る方は「拒否」でお書きください。
*最近緊急連絡先の記入が漏れている方が目立ちます。ご協力ください。
        

以上をお書きのうえ

oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね!!)

までメ-ルお願いいたします。

*今回託児はございませんが、お子様連れはもちろん大歓迎です。調理中、別室(調理室と行き来できます)を借りておりますので、お子様の状況をみてそちらで遊んでいただく事が出来ます。
備え付けのオーブンが下にあります。そちらのオーブンを使用する事になりますので、お子様から目を離さず、十分にご注意ください。
*人数把握に間違いがおきないよう申し訳ありませんが、お一人様必ず1件のメ-ルでお願いいたします。(1件のメ-ルに複数人数の予約は不可)
*定員になり次第、締め切らせていただきます。こちらより内容確認メ―ルの返信をもちまして受付完了とさせていただきます。万が一定員オ-バ-の場合はお断りのご返信をさせていただく場合があります。ご了承下さい。
*メール返信は出来る限り早くできるようにしておりますが、お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。万が一2日以上経過しても返信のない場合は、お手数ですが、再度ご連絡を頂けますようお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。