

第11回おやこぶらくだ ヨガ開催しました

*7月12日ウーピーパイを作ろう!!キャンセルがでましたので、お一人様追加募集中!!!
詳細はコチラ

満席になりました。ありがとうございました!

こんにちは!
今日は風は強いものの、からっと晴れて、お洗濯もよく乾きそう!
週間天気を見ても、晴れマークが続いていますね。
梅雨明けはいつかな?
各地で熱中症のニュースもよく聞きます。
私(HIRO)は、幼稚園の送迎に片道30分車を運転しているのですが、数週間前から、多い日は1日に3〜4回の救急車と出くわします。
熱中症かな・・・?と心配になります。
皆さんも気をつけましょうね。


さてさて、昨日は蒸し蒸ししていましたが、おやこぶらくだヨガ、冷房の効いたホールで快適に開催しましたよ!
7月に入り、ママ達は夏休みを前に大忙し!
幼稚園の早帰りも重なり、昨日の参加者は11名。

おやこぶらく7月5日ヨガ 001

広いホール広々使って、開催です。

おやこぶらく7月5日ヨガ 005

いつもアロマの良い香りを届けてくれる萩元先生。
昨日は、少人数という事も有り、参加者さんはラッキー!!
一人一人にアロマの香りを使ったちょっとしたマッサージもして頂き、本当にリラックス!!

おやこぶらく7月5日ヨガ 002

昨日は少し大きなお子様のご参加も有り、ホールにも余裕が有ったため元気な声が聞こえていましたが、時々けんかしながらも、仲良く遊んでいましたね。
アロマの香りに包まれて、お子様も興味津々。

おやこぶらく7月5日ヨガ 009

おやこぶらくだのヨガも4月から毎月開催し、今回で4回目。
毎回ご参加くださっている方も、だんだんポーズがきれいに決まるようになってきたのではないかと思います。
初心者の方も、先生の優しいリーチで戸惑う事も全く有りませんね。
何より、「自分と向き合う時間」を持てる事が、普段忙しいママには何よりの至福の時間。
今回初めてご参加いただいた方からも、本当に幸せな時間でまた参加したいです!!と、お声を頂きました。

次回の開催は9月下旬の予定ですが、まだ体験できていない方は、是非、「自分時間」「至福の一時」を体感してください。
ヨガ、おすすめです☆

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
