スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス遠足、本申し込みは明日から

♪ささのは さ〜らさら〜♪
今日は七夕。
お天気に恵まれ、織り姫様と彦星様もお空に輝いていましたね☆
毎年、7月7日は雨のイメージがありましたが、調べてみたらなんと9年ぶり!?
って、事は、我が家の小3の娘でさえ、織り姫様と彦星様を始めて見る事が出来るチャンス!!
お風呂上がりの娘達を外に誘い出し、七夕のお話をしながら眺めました。
ちょうど、天の川がかかるであるだろう場所に雲の筋があり、まさしく川のようにも見えました。

七夕の絵本でおさらいをしながら眠りについた娘達。
3歳の息子は「キョウリュウジャーになりたい」
長女は「エレクトーンの発表会で賞を取りたい」
次女は・・・???でも、この次女こそ、エレクトーン発表会で「たなばたさま」を披露します。
大苦戦中で、間に合うのかコチラがヒヤヒヤしていますが、今日の出来事で頑張ってくれる事を期待します。




さてさて、明日7月8日午前10時より、(13時まで)

おやこぶらくだ夏休み企画
    キューピー工場見学&伊丹スカイパークバスツアー

本申し込みが開始となります。
既に、仮予約いただいた方に、3本の電話番号をメール送信させて頂いております。
10時から13時の間に必ずお電話をお願いいたします。

お席の確保、各ご連絡事項等確認させて頂きます。
順次お席を埋めていきますので、ご希望のお席がある場合は、お早めにお電話お願いいたします。

万が一ご都合等でこの時間にご連絡が頂けない方は、メールにてご一報ください。
その際、何時頃ご連絡を頂けるか明記をお願いいたします。

では、お電話お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。