スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム作り補足です

梅雨もあけて本格的な夏到来!ですね。

私は昨日初セミの声に遭遇しました。
セミの鳴き声を聞くと、いつも、宿題に追われてる夏休みを思い出します。。。
親になって、あの時の母心が痛い程良くわかる。。。
子供に「宿題したの!?」と、問いただす日々ももうすぐ始まりますね。


さて、3連休明けの16日は、「オリジナルアルバム作り」です。

質問もいくつか頂いていますので、コチラでご紹介します。

まず、サイズについて

おやこぶ 045

こちら、ファッション雑誌と比べてみました。
雑誌より一回り大きいサイズです。
持った感じも大きすぎる感じもなくリビングにも置いておけるサイズだと思います。

中のレフィルについて

おやこぶ 039

おやこぶ 042

A4サイズのレフィルがついています(100均や、文具売り場で購入可)
A4サイズなので、賞状や、パンフレットも一緒に収納しておく事が出来ますね。

おやこぶ 044

時間があったら時々、こうやって可愛くデコレーション出来たらお子様も喜んでくれるはず。
*ちなみにこのサイズ、本当に何も考える事なくさくさく作る事が出来ます。定期的にまたおやこぶらくだでも、簡単に作るコツをレクチャーする会をしていきたいな・・・と思っています!!

おやこぶ 043

飾りとかは後回し・・・とにかく今ある写真をどんどん収納したい!!という方は、別売りになってしまいますが、上記のプロテクターの販売もいたします。
KGサイズ(L版より大きいサイズ)までの写真が裏表で6収納可のレフィル10枚入り700円
パノラマサイズが入る裏表で2枚収納可のレフィル10枚入り700円

プロテクター

このような、集合写真1枚、下にKGサイズの写真が2枚はいるプロテクター10枚入り800円も別売りですが販売いたします。

もちろん、市販のA4サイズのファイルにもコピー用紙等に写真を固定してどんどん収納していく事も可能ですので、別売りレフィルの購入をしなくても構いません。

写真も、賞状もプログラムも収納できる。。。もちろん成績表や、記録表も。A4サイズまでなら何でも収納できる、しかもオリジナルのアルバム、お子様の記録を収納できる優れもの。
大きすぎて、押し入れの奥にしまわれるアルバムより手軽です!

今回、時間の変更もいたしました。

10:10開始~11:30終了(受付9:50~開始)
その他詳細はコチラ

次回の開催は未定です。
この機会に是非ご参加ください。
夏休みにお子様と一緒に写真の整理が終わってしまうはずです。
また、自由研究にも使えるアルバムの作り方も少しお話しさせて頂きますね。

ご予約お待ちしております☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3540位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。