

予定変更とお知らせ

卒園、卒業と新しい旅立ちの季節ですね。
みなさんこんにちは、なおです。 我が家も長男がいよいよ卒園です。 毎日必死でとにかく必死で過ごしてきたからなんだかあっという間に三年間過ぎた気がします。…でも、振り返れば一つ一つの出来事に一喜一憂し、悩んで迷って考えて。親子で成長した日々でした。 寂しいと余韻に浸ってる場合でもなく、何かと準備などでバタバタ。間際に焦ってます。 無事に卒園をみんなで迎えられるように、今はただ祈るばかりです。

さて、昨日はまたまた会議でした。
そこで会議により先日お知らせした4月の予定の内容を少し変更することになりました。より良くする為に。

4月25日のお歩き隊。 場所が変更になりました!
けいはんな公園(南西入口コーナン側、自動販売機近く) ~畑の前公園まで。畑の前公園でお昼を食べ、楽しくレクレーションしましょう。

5月の予定も決まりました♪

5月12日バーベキュー 山城森林公園 (ファミリーイベント)

5月17日ヨガ 11時開場 11時15分~12時15分

5月30日フリーマーケット 10時~14時

変更の可能性はありますが… 詳細はまた後日お知らせしますね。

ファミリーイベントも今後どんどん出来たらと計画中です。味覚狩り、プチ旅行などなど。お楽しみに!
これからもブログチェックして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4677位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
