

やましろの国いっき祭り  楽しかった〜!!!!

毎日暑い日々が続いていますが、みなさんバテていませんか?

おやこぶらくだも暑い夏を満喫!!
7月28日(日)けいはんな記念公園で開催された、

「やましろの国いっき祭り」

に、参加してきました!

ブースでは
☆風船つり
☆じゃらじゃらおもちゃすくい
☆くじ引き
☆ジュースの販売

をさせて頂き、新しい出会いに感謝!!
やましろいっき5


メインの竹水鉄砲合戦では、私達の呼びかけに30名程の方が集結してくださいました!!!
しかも、皆さん、なかなかお家にないのではないかと思われますが、「チームおやこぶらくだ」のチームカラーのオレンジ色の服を身に着けてきてくれました!!!
それを見る度にスタッフ一同大感激!!!!
さらに手首にオレンジのリボンを身につけ・・・
合戦前にパチリッ

やましろいっき2

・・・とシャッターを切った瞬間に・・・

やましろいっき1


放水攻撃され・・・後ずさりの先には給水用の桶が・・・
お尻ポチャンを期待されたようですが、抜群の運動神経で逃れたHIROです

合戦スタート!!同時に勢いよく走り回った西軍のおやこぶらくだチーム!!
赤い的を竹水鉄砲で射抜いていきました!!
大人も子供も、全身びしょびしょになり、裸足で走り回ったチームおやこぶらくだ。
こんなに真剣にはしゃいだのは何時ぶりでしょう(笑)
本当に楽しませて頂きました。


さらには、表彰式では、「敢闘賞」をいただき、ステージに上がって表彰される事に!!!
賞金も仲良く山分けし、ご参加くださった皆さんにほんの少しですが、恩返しも出来ました!!

やましろいっき7

やましろいっき6

合戦の模様は、NHKさん、よみうりテレビさんの夕方のニュースで放送されたようですよ!
そして、「やましろの国いっき祭り」公式ブログにも、「チームおやこぶらくだ」が!!
やましろの国いっき祭り 公式ブログ

とにかく、1日楽しませて頂いたおやこぶらくだ!!

ご参加くださった皆さんのお顔も、みんな笑顔で、疲れも吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ!!
また皆さんからパワーをいただきました!

主催のやましろの国いっき祭り実行委員会の皆様にも本当にお世話になりました。
おやこぶらくだとして、また素晴らしい経験をさせて頂き、「皆様に喜んで頂ける活動」の良きお手本を見せて頂く事ができました。

この経験をまた次の活動に生かしていきたいと思います。

ご参加くださった皆様、本当に楽しい時の共有をありがとうございました!!!


いや〜本当に楽しかった!!と、一番はしゃいでいた!?HIROでした。


コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4813位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
