スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ教室ご予約について

レインボーママンさん主催の東日本大震災チャリティにおやこぶらくだも参加します!!
記事はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カメラ教室、大変ご好評に付き、満席となりました。
ありがとうございました!!

9月14日(15時現在)
<名字、名前の順のイニシャルです>
K.R 様
K.Y 様
I.R 様
M.C 様
T.Y 様
H.M 様

のご予約を承りました。
返信メールを送信済みです。ご確認ください。(万が一届いていない場合はご一報ください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から真夏のような日中の気温・・・
でも、朝晩はだいぶ涼しくなってきて、朝の洗濯物を干すにも、汗だくだった真夏に比べたら・・・時々吹く心地よい風に、少しバタバタを忘れて空を眺める余裕もでてきました。
高く澄んだ秋空がきれいですね。

さて、14日(土)14時〜カメラ教室のご予約が始まります。
行楽シーズン、運動会シーズン・・・いつもとちょっと違った写真を撮るヒントが得られるはず。
前回ご参加いただいた方が優先となっており、今回の募集は6名です。(前回のお知らせから1席増えました!)
先着順とさせて頂きますので、ご了承ください。

☆9月27日(金)   10〜12時   (イベント部)
   「カメラ教室②」  @スタジオオレンジ 
    

前回大好評を頂きました、カメラ教室@スタジオオレンジ。
沢山のアドバイスをいただき、写真を撮る事が楽しくなりました。
そして、あんな悩み、こんな悩みも解決!!
今回は、前回ご参加いただいた皆様が、宿題提出の形で、教室後に撮った写真の講評を頂く形となっております。
前回参加者様優先で、既に出欠を頂いております。
6名様分の空きがございますので、今回は新規6名様を受付させて頂きます。
ご新規の方も、お写真をご持参いただき、質問や、講評を頂く事が出来ますので、よろしければお写真をご持参ください。

*定員6名(新規募集)(ご予約が定員になりました時点で締め切りとさせて頂きます。)
*参加費500円(軽食付き)
*カメラの説明書があればお持ちください。
*駐車場は、近隣のコインパーキング(別途)利用で限りがございます。
 お友達とご参加の方はなるべく乗り合わせてお越し下さい

 (スタジオオレンジさんのHPはコチラ)
場所はこちら(奈良市内です)

オレンジ地図


お店の駐車場は、他のお客様もご利用になるため、このカメラ教室ではご使用にならないようにお願いいたします。
京都から24号を側道に降り、オレンジさんへ向かうための信号手前(ドコモさん手前)にコインパーキングが有ります。(最大400円)
コチラにお止めになるようお願いいたします。
また、お友達とご参加くださる方はなるべくお乗り合わせでお願いいたします。


予約受付9月14日(土) 14時〜


<予約方法>
メールにて・・・
(件名)カメラ教室予約
(メッセージ欄)
参加者様のフルネーム
お子様連れの有無(年齢)
ご連絡先(当日ご連絡のつく先をお願いいたします)


以上をお書きのうえ

oyakoburakuda☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね!!)

までメールお願いいたします!

*人数把握に間違いがおきないよう、申し訳ありませんが、お一人様必ず1件のメールでお願いいたします。(1件のメールに複数人数の予約は不可)
*定員になり次第、閉め切らせていただきます。こちらより、受付完了の返信をもちまして、受付させていただきます。万が一、定員オーバーの場合は、お断りのご返信をさせていただく場合があります。ご了承ください。


では、お待ちしております〜☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。