スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです

4児の母、フジキングです!
このたび一身上の都合により(家庭環境…、育児多忙…)、おやこぶらくだ役員を退任させていただくことになりました。
私自身、色々なことが初めてで、何かと至らぬ点も多かったと思いますが、たくさんの方と出会えたこと、みなさんと一緒に楽しい時を過ごせたこと…本当に皆様に支えられ、ご協力のお陰でおやこぶらくだも盛り上がってきたと感謝しております。改めて皆様にお礼申し上げます。

『おやこぶらくだ』、毎回本当に魅力的な内容ですよね! 私もスクラップにヨガにスタビラ、カメラ教室、お菓子教室…どれも初めてでした。子供いるし、色んなことが無理と断念していたものがすべて実現でき、嬉しかったです。すごく充実していました!念ずれば花開くのように、子育て中の私の夢が叶いました。
たくさんの経験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今後はしばらく4児の育児を中心に。機会をみてみなさんと一緒に色々なイベントに参加していけたらいいなと思っています。
たくさんたくさん、ありがとうございました。



おやこぶらくだを立ち上げた時から、ホントにいつも笑顔で、的確な判断と細やかな配慮の出来るフジキングに助けられっぱなしでした。
フジキング、ありがとう。
抜けてしまうのはあまりに存在が大きく本当に残念ですが…これからも皆さんと一緒におやこぶらくだに参加してくれるそうです!


フジキングも含め、皆様に楽しみにしていただけるようなおやこぶらくだをこれからも作っていきたいと思っています。

スタッフはHIROとなお二人になりしばらくはバタバタすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

近日中に、10月の予定をお知らせします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。