

すべての皆様に感謝

(ご連絡)
*カメラ教室ご予約のH.M様(名字、名)、返信メールを再度送信させて頂いておりますが、届いておりますでしょうか?

*9月26日のヨガまだ空きがございます。季節の変化で体も少しずつ変化しています。
今がヨガ時ですよ~。

*ストーンストラップ作りはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは。HIROです

突然ですが、私よく、「悩み事なさそう~」とか、「いつも元気だよね~」とか言われますが、実際・・・
かなり感情の起伏が激しいです。めっちゃ落ちます。そして、表に出します。いや、出ます。
で、それを良く知ってくれてる友達が数人いるのですが、その中の1人が一緒におやこぶらくだを運営するなおちゃん。

近所でありながら、接点がなかったのでお互い知る事もなく、地域の子育てサークルで知り合い、そのままくじ引きに導かれ、一緒に役員をする事に。
これも運命だったのですね。
初めてあった時から、なんか、気になる存在ではあったけど、多分一緒に役員をしなかったら、友達になる事はなかったと思う。
でもくじ引きで一緒に役員をやる事になったのは、多分一生の友達になる人だったからだと思う。

仲間とか、友達とかって、やっぱり導かれてる気がします。

今日facebookにもあがっていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛にあふれた人は

愛にあふれた世界に住みます

敵対的な人は

敵対的な世界に住みます

あなたが出会う人は、あなたの鏡です
         ケン・ケイエス・ジュニア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

似た者どうしが集まる場所って有るんですよね。


何をしても居心地の良い場所。
無理しなくても自分の存在が有る場所。

無理して付き合う必要もないと思うし、もしそうしても疲れてしまうと思う。

今日は、私の憧れの、大好きな師匠、VERT DE GRIS(花カフェ) のグリさんのお誕生日。
そのために、花友でもあり、1年間グリさんの元で修行をつんだメンバーがこの日のために集結して、グリさんのお祝いにいってきました。
素敵なグリさんの元に集まったメンバーだから、本当に素敵な人ばかり。
これは、偶然ではなく、グリさんがいたからだと思うのです。

私事を書いてしまいましたが、何を言いたいかって、おやこぶらくだも、「おやこぶらくだだから行きたい。」
というサークルにしたいのです。

駆け出しの私達、試行錯誤でなんとかここまで続けてくる事が出来ました。ちょうど半年です。

とにかく前へと突っ走る私達の元に、今まで本当にたくさんの方にご参加くださり、沢山の方に知り合う事が出来ました。
本当に楽しみにしてた!!と言って頂ける事が本当にありがたく、パワーを頂いていました。

準備の段階では、この企画はみんなに受けるだろうか?!
みんなが来たいと思ってくれるだろうか?!
満足した内容になるだろうか?!

いける!!と、思う日も有れば、役員間で「ホントに大丈夫かなあ?」と不安になる日もあって。
本当にカラ元気なだけの2人ではないんです。実は(笑)

みなさんに本当に居心地の良い空間にしたいし、気の合う仲間が集まって、おやこぶらくだ友達も作って欲しいと思っています。

今日も1歩、明日も1歩、牛の歩みでは有りますが、私達の夢でもあるそんな空間作りに近づいていけたらと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
