スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!!レインボーママンさんチャリティーマーケット!

先日まで半袖でも汗をかきかき、このままずっと暑いんじゃないかと錯覚さえしてしまうような気候だったのに・・・こんなにあっという間に季節は移り変わっていく・・・身も心もついていけずに、ひたすら寒いと言ってしまうなおです^_^;毎日何着ようか迷ってます。
我が家の元気っこ、長男は半袖をまだまだご愛用で感心するばかりです。

さあ、いよいよ明日はけいはんな公園にて 第3回東日本大震災支援 チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママンさんのイベントが行われます!売り上げの一部をレインボーママンさんより、震災孤児や被災地の子供の自立へのサポートを行っているハタチ基金に送金されます。

おやこぶらくだは、フリーマーケットと手作り品のブースを出します!
小さくなった子供服や、雑貨などなど。お子様も楽しめるものも用意してます!

あと、福島ひまわり里親プロジェクトのチラシ、ひまわりの種、絵本を置いています。・・・福島ひまわり里親プロジェクトとは、東日本大震災後、福島県内の有志により始まった福島県に復興のシンボルとしてひまわりを植えようという活動です。このプロジェクトから購入したひまわりの種を育て、種を採取して福島へ送っていただける「里親さん」を日本全国から募集されています。
子ども達には、なかなか分かりにくい、絆についてとっても分かりやすく、そしてあたたかく、描かれている絵本「たびくまとひまわりばたけ」の絵本はホントにおすすめです。
絵本も、ひまわりの種もわずかな数のみになりますのでお早めにお声かけくださいね。

福島ひまわり里親プロジェクトは→コチラ

いろんな支援の形がある。今私達が出来ることは風化させないこと。伝えていくこと。
おやこぶらくだとして出来ることを・・・明日は楽しみながら参加したいと思います(*^_^*)

子ども達が準備をする私の横で、お店に立つ練習「いらっしゃいませ~」の声出しと当日の担当スケジュールを紙に何やら書き書き。どんなことが書かれているのでしょうか・・・(笑)
やる気満々の心強い助っ人になってくれることを信じて、これから準備もラストスパート!頑張ります!

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね~。チラシに載ってない素敵なお店も多数出店されますよ。

あーした天気になぁ~れ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3400位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。