スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまねぎの植え付け体験と飯ごう炊飯!!

先日もお知らせいたしました、『みのりつながるプロジェクト』記事は→コチラ


みのりチラシ

第1回目の『たまねぎの植え付け体験と飯ごう炊飯』
沢山のご参加をいただいているようですが、まだ空きがあるそうです!

今の子供達は野菜が出来上がる過程を知らない子がいる・・・
学校でも植物の観察をしたり、農業の移り変わりについて学んでいるようですが、実際に目で見て、肌で感じ、体験する事は、本当に価値のある事だと思います。

場所も、24号線から見える場所、決して山奥までいく事は有りません。

春には沢山の収穫を祈って・・・是非一緒に活動して見ませんか?

我が家の子供達もやる気スイッチON!!で、ず〜と前からワクワク、「たまねぎの日いつ!?」と聞いてきます。

本日付けの朝日新聞さん(朝刊)にも掲載して頂きました!
DSC_0145.jpg

DSC_0146.jpg


飯ごう炊飯も楽しみです!!
地場野菜の販売、雑貨の販売も有りますよ!!

お申し込みは→コチラからお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3357位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。