スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご縁に感謝です!!

4月におやこぶらくだを立ち上げて、手探りしながらでは有りますが沢山の方の支えやご協力も有り、ここまでやってくる事が出来ました。

普段のおやこぶらくだも、イベント的なおやこぶらくだplusの活動も、毎回、沢山の方に出会え、沢山の方に支えられ、みんなと一緒に私達スタッフも、楽しみながら運営させて頂けています。
本当に感謝です。

本日付け朝刊、朝日新聞さんに私達「おやこぶらくだ」の活動について記事をあげて頂く事が出来ました。

DSC_0316-2.jpg


朝日新聞さんとの出会いも、「みのりつながるプロジェクト」から。
その、みのりつながるプロジェクトに関わらせて頂く事になった事もたどれば、1つの出会いがまた1つ先に繋がり、またその先に繋がる。。。
本当に本当に1つ1つの出会いに感謝です。

今回の事をもって、改めて、こうして皆様に「おやこぶらくだ」を支えて頂いている事、そして1つ1つの出会いのありがたさを実感しております。
これまで、出会わせて頂いた皆様、この場で大変恐縮では有りますが、本当にありがとうございます。

私達おやこぶらくだは、まだまだ手探り状態。1つ1つの事をこなしていく事が精一杯で、至らぬ点も沢山有りますが、出来る限りの事を精一杯楽しみながら頑張っていこうと思っております。

本当に本当に支えてくださるすべての皆様に感謝申し上げます。

おやこぶらくだ
杉島 奈緒美
森田 宏美
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
プロフィール
なお ブログ(http://ameblo.jp/naonao0929214/) 杉島奈緒美

HIROのブログ(http://ameblo.jp/scrapgreenforest/) Hiromi Morita

【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル

Author:【京都・奈良】輝く女性!輝きたいママ!を繋ぐ「おやこぶらくだ」サークル
2012年4月〜
育児サークルで出会った「なお」と「HIRO」が、輝く女性を増やしたいと言う思いから立ち上げました。

1年間で約200名の参加者を集めました。

始めて主催した「中村文昭講演会」では満席を越える470名の動員を記録。

企業や、団体からの集客やイベント企画、運営などの依頼を受ける事も増えて来ました。

それぞれ3児の子供を持つ母ですが、女性目線での企画・運営に定評があります。

なおのブログ→http://ameblo.jp/naonao0929214/
HIROのブログ→http://ameblo.jp/scrapgreenforest/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。